アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーの主犯は、情報機関

どこの国でも、集団ストーカーの主体は情報機関です。この事実を決して忘れないでください。スパイ協定や秘密協定で、各国の情報機関は繋がっています。

情報機関の背後にシンクタンクがあり、その背後や情報機関の最重要ポジションに、各国のオーナーの直属代理人がいます。

文字数の関係上、日本の集団ストーカーシステムとの関係が深い、日米の情報機関のみ取り上げます。集団ストーカー=創価学会単独犯人説を流しているのも、日米の情報機関なので、騙されないでください。

情報機関 Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A9%9F%E9%96%A2

情報機関 一覧 Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

日本

日本の情報機関として有名なものに内閣官房の内部組織の内閣情報調査室(内調)がある。内調は主に情報の集約やオシントを行っている。またその他の情報機関として、警察庁警備局(公安警察)、外務省国際情報統括官組織、防衛省情報本部、法務省公安調査庁海上保安庁警備救難部などが挙げられる。

日本の情報機関において特徴的なのは、警察(公安警察)が人事面で優勢である点である。日本の情報機関における取りまとめ的な位置づけである内閣情報調査室には警察官僚やノンキャリアの警察官が数多く出向しており、トップの内閣情報官は創設時から警察官僚が代々務めている。また、外務省国際情報統括官組織、防衛省情報本部、公安調査庁海上保安庁警備救難部にも警察官僚が出向している。

日本の情報機関の一覧は以下の通り(★印は内閣情報会議又は合同情報会議のメンバー)。

内閣
日本の政治の中枢である内閣における政策を審議・決定するために、第2次安倍内閣に安全保障分野では国家安全保障会議NSC)が設置されており、NSCへ政策を提言・立案する下部組織の事務局として国家安全保障局が設置されている[1][2]。国家安全保障局が政策を提言・立案するためには様々な情報が必要であり、内閣官房に設置された日本政府の情報機関の代表のような性質を有する内閣情報調査室(内調)も情報を提供している機関のひとつである。内調は外国政府の情報機関との公式なカウンターパートとなっており、内調トップである内閣情報官は定期的に首相に内外の情勢報告を行う。また政策提言・立案のため国家安全保障局と内調の情報が共有される必要があるため、警察庁出身者のポストとなる国家安全保障局の情報部門の班長には内調からの出向者が当てられる。

また、縦割り行政を排し各省庁間のインテリジェンス・コミュニティーの連携を図るために、年2回事務次官が集う内閣情報会議が開催され、隔週ごとに局長級が集う合同情報会議が設置されている。

内閣情報会議
合同情報会議
内閣官房
内閣情報調査室
内閣情報集約センター
内閣衛星情報センター
カウンターインテリジェンス・センター
内閣サイバーセキュリティセンター - サイバーセキュリティ対策(防諜)組織
国家安全保障会議
国家安全保障局
警察
治安維持を目的とした法執行機関であるが、公安警察カウンターインテリジェンスを任務としており、警察庁警備局が全国の公安警察を指揮・監督している。国際テロ捜査のためには国外に警察官を派遣することもあるほか、在外公館警備対策官として在外公館に職員を派遣している。

警察庁
警備局 ★
警備企画課
公安課
警視庁公安部、道府県警察本部警備部
警察署警備課
防衛省自衛隊
自衛隊には各幕僚監部と陸・海・空の自衛隊それぞれに情報を扱う組織が存在する。情報本部は大臣直属の組織であるが、統合幕僚監部にもインテリジェンスを供給する。自衛隊海外派遣に際しては陸上自衛隊中央情報隊の現地情報隊が、先遣隊として現地に派遣され、ヒューミントで情報収集にあたる。

防衛省
防衛政策局 ★
調査課
情報本部
統合情報部 (J−2) (統合幕僚監部の情報収集・分析を担当)
自衛隊情報保全隊
統合幕僚監部
指揮通信システム部(J-6)指揮通信システム運用課指揮通信システム隊サイバー防衛隊
陸上幕僚監部
指揮通信システム・情報部
海上幕僚監部
指揮通信情報部
航空幕僚監部
運用支援・情報部
陸上自衛隊
陸上総隊中央情報隊
通信保全監査隊
情報科
通信科
海上自衛隊
自衛艦隊艦隊情報群
保全監査隊
航空自衛隊
航空総隊作戦情報隊
保全監査群
作戦システム運用隊
法務省
公安調査庁
公安調査庁は、破壊活動防止法などの法令に基づき、日本に対する治安・安全保障上の脅威に関する情報を収集・分析する情報機関である。設立当初は、団体規制機関としての位置づけであったが、その枠内において情報活動も展開しており、同庁公式サイトでは業務内容を団体規制と情報貢献に大別して紹介している。調査第一部が国内情勢と団体規制を、調査第二部が国外情勢をそれぞれ担当している。

外務省 ★
国際情報統括官組織 ★
外務省は世界各国に在外公館を有しており、外交官からもたらされる情報を元に政策を判断しているほか、国際情報統括官組織が情報の分析を行っている。

海上保安庁
警備救難部
警備情報課
情報機関的機能を有するとされる組織

財団法人ラヂオプレス
独立行政法人日本貿易振興機構ジェトロ
シンクタンク

アメリカ合衆国

アメリカ合衆国連邦政府は、2001年9月のアメリカ同時多発テロ事件を受けて、情報機関の連携強化などを目的として国家情報長官を設置した。国家情報長官は連邦政府の15の情報機関の予算、人事を統括する権限をもつ。しかし、各情報機関への指揮権は不明である。予算規模も公表されていなかったが、2005年、メアリー・マーガレット・グラハム(英語版)国家情報副長官がテキサス州サン・アントニオの会合で誤って公表し、15の情報機関を合わせて年間約440億ドルという巨額に上ることが明らかになった。

また、アメリカはイギリス、カナダ、オーストラリアとの間にUKUSA協定を締結しており、これらの国々と協力して世界的な通信傍受システム「エシュロン」を運営している。

中央情報局(CIA) - 第二次世界大戦中の戦略事務局OSSの後継機関。NIA、OPC、CIGなどの名称を経て現在のCIAに至る
連邦捜査局(FBI)
国家公安部(NSB) - 2005年に新設された。
国家核安全保障局(NNSA)
財務省情報支援局(英語版)(Office of Intelligence Support)
国務省情報調査局(英語版)(Bureau of Intelligence and Research)
アメリカ沿岸警備隊情報部(英語版)(Coast Guard Intelligence)
アメリカ国防総省傘下の情報機関
国防情報局(DIA)
国家安全保障局NSA
国家地球空間情報局(NGA)
国家偵察局(NRO)
アメリカ陸軍情報保全コマンド(INSCOM)
海軍情報部(ONI)
空軍情報・監視・偵察局(AFISR)
海兵隊情報コマンド(英語版)(Marine Corps Intelligence Command)

(引用終わり)

TARGETED JUSTICE
https://www.targetedjustice.com/
※米国の集団ストーカー犯行に関与している情報機関と関係が深い、日本側の情報機関を丁寧に調べてみてください。また、戦時中の秘密警察システムを知ることも大切です。

日本国内の集団ストーカーの主犯は、米国情報機関、防衛省情報本部、公安の連合体です。探偵、防犯パトロール、やくざ、創価学会統一教会を含む宗教団体は、協力者に過ぎません。東ドイツのシュタージの様な秘密警察システムが対人レーダー兵器と結び付き、日本でフル稼働していることを一般読者の皆さんは、知ってください。

残念ながら、集団ストーカー被害者の大半は情報機関の情報操作や心理トリックに騙され、精神工学兵器で洗脳され、創価学会や宇宙人が犯人だと騙されている人も少なくありません。

集団ストーカーには、大戦中の大政翼賛会の人脈(特高憲兵は、戦後公安と警察予備隊の一部へ)や、戦後のGHQ&CIA人脈も組み込まれています。在日マフィアは、米国情報機関が対日支配に利用してきました。

この犯罪は嫌がらせではなく、極秘人体実験&軍事演習&秘密警察ネットワークの構築の融合なのです。この犯罪を矮小化させる情報工作にご注意ください。

※日本人の生体データは、米国経由で世界支配層中枢に渡っていると可能性が極めて高いです。日本人の制脳権と生体データを売り渡している機関は、万死に値します。