アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーは、海外に逃げても終わらない(例外あり)

集団ストーカーは、海外に行っても継続され、テクノロジー犯罪も終わりません。そのことから、国家を越えるネットワークが使用されていると予測できます。

少なくとも、大英帝国ローマ帝国米帝国の影響下にある国ではこの犯罪の被害は継続されています。例外として、被害が終わる地域もあるようです。

ファイブアイズ加盟国とEU加盟国では、被害は継続しています。アジア近隣に逃げた被害者も、被害が継続しています。私は、海外に行った被害者の話を集めて、

①被害が変わらない地域
②被害が弱まる地域
③被害が終わる地域
④その他

これらに分ける作業が必要だと、考えています。


こちらの動画に出てくる中東に逃げた被害者の方は、被害が終わったそうです。恐らく、そのエリアは集団ストーカー加害勢力の縄張りの外である可能性があり、海外でも集団ストーカーが終わる地域があることがわかります。

私の仮説ではスパイ網が浸透していないエリアでは、被害が終わるのではないでしょうかね。


国連提出用 被害証言動画 2020 TI Day
https://ameblo.jp/raquell2012/entry-12626382762.html

現時点で私は中東の国に住んでいます。ここは私にとって4番目の国です。

 お蔭様でここの国では拷問を受けたり、嫌がらせをされたり、集団ストーキングもされていません

(引用終わり)

反対に加害勢力の完全に植民地化である国では、集団ストーカーが継続します。例えば、フィリピンはイエズス会客家シオニストとに乗っ取られています。

フィリピンに逃亡しても、被害は終わらないようです。また、アメリカに行っても被害は終わりません。

世界各国での嫌がらせ(平成24年11月更新)
http://doctorfish3.blog25.fc2.com/blog-entry-65.html
イエズス会客家ナチスト、シオニストの影響下にある国や地域は、避けた方がいいです。


f:id:a_lethe_ia:20201205074319j:plain
※2017年、G20サミットへ嘆願書を送った世界17団体(+2団体)を元に、オーストラリア、ベルギー、カナダ、中国、チェコ共和国、イタリア、フランス、日本、オランダ、ポーランド、ロシア、スウェーデン、イギリス、アメリカを赤く塗り、第2回 Targeted Individual Day, 世界抗議活動に参加した国の内、先述の被害者19団体がある国以外の地域を、黄色に塗ったのがこちらの地図になります。


世界の王公貴族連合のスパイネットワークがある地域では、被害が継続すると予測できます。少なくとも、被害者が多数確認されている上記世界地図の、赤と黄色のエリアは避けた方が無難です。


f:id:a_lethe_ia:20201205075721j:plain
世界中の情報機関は、同じ穴の狢です!
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12594216409.html
※この同じ穴の狢勢力の情報機関が浸透した地域と、客家の勢力圏は、被害が終わらないようです。日本の公安の一部も同じ穴に組み込まれています。