アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

人工知能世界政府の前準備、ムーンショット計画

ムーンショット型研究開発制度
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html

政府が市民にたいして極秘人体実験を行い、ロボット化する訳がないと言う人もいますが、人体実験は2020年で終わり、これからは全ての日本人が人工知能と繋がった電磁波で管理されていく計画です。

残念ながら、人体通信網はすでに完成済みなのです。


ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

皆さんは、人体拡張と騙されてクルクルパーが開発した人工知能と脳と人体を繋げられ、自由なき灰色の人生を歩まないように気を付けてください。ワクチンにも要注意です。

電磁波兵器で遠隔レイプされ、家族を病気にさせられ、資産を全て奪われているテクノロジー犯罪被害者が、すでに47都道府県にいます。

私は、肉体の遠隔操作で株式と貴金属を強制売却された挙げ句、自宅をスマート刑務所に改造され、電磁波兵器で毎日拷問されています。

これから、スマート畜産システムを人間に応用するシステムが日本に応用される計画です。コロナ騒動は、人工知能監視社会を促進するためのスイッチなのです。

集団ストーカー(秘密警察システム)&テクノロジー犯罪が他人事である時代は終わったのです。

日本政府の最近の動きは、明らかに人工知能日本政府に傾いています。


ソーシャルデイスタンスとAI監視システムの促進

どひゃー、ソーシャルデイスタンスは、AIによる個人情報監視システムに必要な距離だった!AIによる個人を監視する為に必要な距離が1.8m(6フィート)!例えば万引きをやってるかのAI監視も、そのぐらいの社会的距離がないと個体を識別しにくく間違うから(ロイター英文)
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1268948222380175360

「ソーシャル・ディスタンス」なる言葉を用いる目的として、AIによる監視(顔認証など)や5Gに関連する技術的要請なのではという趣旨のご意見がたくさん寄せられたが、これは十分あり得る事だと考える。「NWO生活様式」への思考誘導だけでなく、高度技術を有効に機能させる為の技術的要請の可能性も。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1276592932288520192


テクノロジー犯罪被害者の存在が、支配者層の本音の反映

私の人体が、未来の日本人をどうしたいか物語っています。使い物にならない日本人は、脳を破壊され人体を人工知能に繋げられ、アンドロイドのボディーの様に使われるでしょう。

人工知能の成りすまし精度は高く、最近では家族も職場の人も遠隔操作されている私に気付きません。極論をいえば、皆さんのお子さんや両親が同じ技術で操られても、気付くことができない可能性があります。

人体と脳は、電磁波で遠隔から自由にプログラムできるという現実を私は、文字通り自分の体で体験しています。

※加害勢力は、私の脳をコンピューターにコピーして利用しており、私の擬似脳プログラムを使用しているため、家族も気付かないとデータを送ってきています。ただし、基本はデタラメデータしか送ってこない連中のため、私は信じていませんが、技術的には可能です。私が気になったのは、ムーンショット計画のアバター計画です。嫌な予感がします。

皆さんは、テクノロジー犯罪がすでに他人事ではないことを理解してください。

日本の未来はAIロボットとの共存ではなく、下層市民は脳と人工知能を繋げられ、自らがAIロボットにされながら誰も気付かないという未来が予定されていると私は考えています。給料も操られ、巧妙に特定の資産家の企業で浪費させられ、自覚なき奴隷にさせられるかもしれません。


f:id:a_lethe_ia:20201205230120p:plain
デジタルレーニン主義人工知能監視社会が完成すると、全ての日本人に電磁波兵器が向けられる!
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12573319168.html

米国の黒教皇だった故ブレジンスキーの言葉を忘れないでください。バイデンは、この路線であり日本の菅総理大臣は、バイデンを応援しています。
f:id:a_lethe_ia:20201206002501j:plain