アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-12-02から1日間の記事一覧

インターネットは、軍情報部の管轄

インターネットの原型は、DARPAの前身であるARPAが開発しました。Googleもペンタゴン製です。CIA人脈も関与しています。DARPAの前身ARPAやCIA、ペンタゴンは、半世紀以上前から思考盗聴の研究をしてきました。テクノロジー犯罪は、MKウルトラの現代版の要素…

迷惑なコメントを防ぐ方法

ブログのコメント欄には、励ましの言葉や貴重な情報が書き込まれることがあります。迷惑なコメントだけ選択的にブロックして、快適なネットライフを楽しんでください♪※あらゆるアカウントから脅迫コメントが来る被害者は、コメント欄自体を外すのも1つの手…

papa-quebeck氏は、コメント禁止

私のあらゆるブログ、あらゆる被害者のブログに意味不明なコメントを書き込んでいるpapa-quebeck氏は、コメント禁止です。新しく立ち上げたブログにも早速コメントが来ました。訪れているブログの数とコメント頻度、暗号的ペンネームから、ブロガーに負担と…

集団ストーカーライブラリー PC版

本番の集団ストーカーライブラリーサイトを作成しました。デザインなどは、のちほど考えます。集団ストーカーライブラリー(PC版) https://ameblo.jp/syuusuto-libraryアメブロかFC2ブログか迷いましたが、慣れているアメブロで開設しました。集団ストーカ…

敵を作らずに、協力して生きよう

集団ストーカーに関わっている末端工作員は、完全に洗脳されている人と、様々な理由があり仕事として淡々とやっている人がいます。どちらも被害者と同程度監視下にあります。また、善意で防犯システムの一部と騙されて協力している何も知らない一般人もいま…