アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-17から1日間の記事一覧

11月 私的メモ

図:日本の実際の統治機構(仮説含む) https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/80497b72ff04dcf03e4eb0ea0680db9d※日米欧の奥の院、英国、中国の奥の院は繋がっています。ただし、派閥に分かれ複雑に絡み合っています。アジアでは、客家の存在が重要です。日米の集団…

集団ストーカーの本質は侵略事業

以前、広島の被害者の会に出席すると近所に別の被害者がいることがわかりました。別の日に他の被害者の方と私の家の近所をポスティングしていると、 「私も集団ストーカー被害者です。」 と、話しかけられました。ごく狭いエリアに、少なくとも3名の集団スト…

集団ストーカーの加害勢力は国家ではなく国境を越えたコロニー

集団ストーカーを行っている勢力(王公貴族連合の特定派閥及び奉公衆)を分析すると、彼ら自身は自らの出自を古代文明を受け継ぐウバイドの流れと考えているようです。バビロニア式帝王学を生み出し、少数が人間が複雑な社会をコントロールするシステムの基…

集団ストーカーに理解を示した人に起きる現象

集団ストーカー犯罪は、説明すると意外にみんな理解してくれます。ただし、この犯罪に理解を示した人に対してはある現象が起きます。その現象は、その人の知名度に応じて強まります。全く知名度のない人に対しては、この現象はほとんど起きません。集団スト…