アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

「集団ストーカーは、創価学会が単独でやっている」という科学的洗脳

非常に優秀で分析能力が高い人たちまでが、ある日突然集団ストーカーは国家犯罪ではなく創価学会だといい始めたり、池田大作に関する情報ばかり発信するケースを多く見てきました。

ここから導き出される答えは、加害勢力が、情報をかく乱させるために、意図的に精神工学兵器を利用して、大量の被害者の脳に、『創価学会』、『池田大作』などの洗脳データを送っていると考えられます。

池田大作はに存命しているとすれば、現在92歳です。創価や統一というのは、日本を裏から支配している権力者層の代理組織にすぎません。その成り立ちを理解していると、この情報工作が本体ではなく、代理組織を叩かせるという役目があることがよくわかります。

集団ストーカー=創価説がここまで蔓延しているのには、軍情報機関、警察公安部が大量の被害者の脳に洗脳データを送っているというのが、私の仮説です。
そうでなければ、理性的な被害者や理解を示した知識人が、ある日突然変容し、国家犯罪であることを否定し、創価学会説を主張するという不可解な現象を説明できません。


私は被害の最初期は、原発マフィアと公安が犯人だと思いました。その後、集団ストーカーが始まると同時に、私の近所や実家に公明党のポスターが張られました。そして、ネットを調べるとみんな「創価学会が犯人」と書いており、いろんな人が自信満々で「創価警察と防犯パトロールの総体革命」、「創価在日の日本乗っ取り」と私に吹き込んできました。

その結果私も一時期、何故か集団ストーカーの犯人を創価学会だと思っていました。今振り返ると、情報機関の情報操作に加えて、精神工学兵器でサブミナル洗脳されていたのかもしれません。

創価説のデマに気付いたあとは、「イルミナティ」に誘導されましたが、イルミナティも本気で調べると世界を支配などしておらず、巨大な心理トリックであり、イルミナティを乗っ取ったイエズス会の方が日本にとってむしろ危険だと気づきました。

イルミナティイエズス会フリーメイソン東インド会社ナチスシオニストを生み出したのは同じ勢力であり、この勢力が日本国内の同族と手を組み、明治維新で日本を乗っ取っとり、現在は米国の奥の院と手を組み日本政府を運営しています。

※本当に創価学会がやっていたら、ターゲットの家や実家の周りに公明党のポスターを張ったり、ターゲットの家に聖教新聞を置いたりはしないでしょう。情報機関の印象操作の常套手段です。

創価学会が集団ストーカーとは別に、創価学会にとって不利益になる個人に対し、組織的工作を行っているのは事実です。大体、カルト宗教というのは、こういった行為はどこもやっています。ただし、テクノロジー犯罪は確実に、軍と警察、それと同等の組織以外では不可能です。テクノロジー犯罪の被害がある被害者は、国家犯罪の被害者です。

何故、私が集団ストーカー=創価学会単独犯人説から目覚めたかというと、膨大な量の資料を読み、実際に複数の被害者から生の話を聞き、自分の頭で考えて疑問を放置しなかったからです。

集団ストーカー=創価学会単独犯人説を信じている人は、「もしかして?」という疑問を放置していませんか。自分と意見の異なる人の話も聞いて、徹底的にこの犯罪を調査したでしょうか? 情報機関は、明らかに「集団ストーカー=創価学会」という洗脳を広めています。

私の情報を鵜呑みにする必要はありません。私が皆さんにお願いすることは、疑問を放置せずに、つねに学習を続けて自分で考えてほしいということです。

他人から聞いた話を鵜呑みにして、そのまま広めるだけでは、情報機関に利用されるだけです。

そして、一般読者の皆さん、集団ストーカー=創価学会単独犯人説を流している人たちと私(および、私が紹介しているブロガー)、どちらが深くこの犯罪を調査しているか読み比べてください。

私は皆さんに言いたい。
そろそろ集団ストーカー=創価学会単独犯人説は、情報機関の印象操作だと気付きましょう! 相手を間違えている限り、永遠にこの犯罪は解決しません。マトリックスを打壊し現実を直視するのは痛みを伴いますが、そろそろ目を覚ますべきです。

※一部の洗脳された集団ストーカー被害者は、CIAや公安より創価学会が上だと思い込んでいます。そういった方々の情報にはご注意ください。
これは、長期的な情報工作と精神工学兵器を利用したサブミナル洗脳の結果です。

集団ストーカー被害者は、普通の主婦やサラリーマンであり、情報リテラシーは、平均的日本人と同じです。すなわち日本人の多くは、情報機関の情報工作と精神工学兵器を利用したサブミナル洗脳の影響に対抗出来ない可能性があります。少なくとも、コロナ騒動に騙されている日本人は、電磁波を利用した洗脳に勝てないと予測できます。

洗脳された集団ストーカー被害者の姿は、精神工学兵器で洗脳された未来の日本人を暗示しています。


集団ストーカー(Targeted Indiviuals)と創価学会の組織工作は別の犯罪です!
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12607409105.html

状況証拠を積み重ねるとデマが見抜ける
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/12/06/195536

RAPTや Qの情報に騙されないように
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/11/07/002823

f:id:a_lethe_ia:20201120201917j:plain
警察ネットワークと集団ストーカー
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/11/20/195228
※探偵、防犯パトロール、やくざ、在日、宗教団体を利用しているのは情報機関(主に公安)です。