アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-20から1日間の記事一覧

米国の集団ストーカーを知ろう

日本の集団ストーカーを一通り調査したら、次に米国の集団ストーカーを調査してください。特にテクノロジー犯罪は、戦後に米国から輸入された可能性が高く、日米のテクノロジー犯罪ネットワークは繋がっています。※電磁波兵器は、第二次世界大戦中に、日本を…

実験すると、本当に手がウズいた

誰もが追跡されています https://www.rlighthouse.com/everyone-is-being-tracked.html2マイル(3.21869km)以内のすべてのセルタワーは、24時間、あなたの場所を「ping」し、サブリミナルメッセージであなたを襲うために使用されています。衛星GPS座標はシ…

偽装侵入工作と対策

様々な職業に変装して、ターゲットの自宅や職場に侵入する工作があります。ガス検診や警察に扮して自宅に来ることもあるため、不審に感じたら必ず身分証を提示させてください。スマホを胸ポケットにいれて、身分証を撮影し、後程正規の社員か会社に連絡をし…

警察ネットワークと集団ストーカー

集団ストーカーの内、人的工作を指揮しているのは特高の流れを継ぐ公安です。宗教団体や防犯ネットワーク、やくざは協力機関にすぎません。皆さんがカルトファションと呼んでいるのも、ただの公安スタイルです。公安とCIAなどの諜報機関が連動しており、地下…

ネット工作と対策

集団ストーカーのネット工作は、NSAや内閣情報調査室の手口によく似ています。影響力の高い被害者の中には、直接SNSを止めるよう警察から電話がかかって来た人もいます。 書籍 『暴露 スノーデンが私に託したファイル』より引用4つのD:否定(ディナイ)、混…

高周波/マイクロ波指向性エネルギー兵器の既知の生物効果

​ Freedom for Targeted Individuals https://www.freedomfortargetedindividuals.org/バイオエフェクト:体の表面から始まり、奥深くまで浸透する熱電痛の刺すような衝撃。皮膚の表面の炎症、火傷、毛細血管の破裂、打撲傷、またはその他の病変の異常なパタ…

加害勢力の私に対する孤立化工作と対策

加害勢力は、私の影響力を徐々に低下させながら、孤立化させ徐々にコントロールしようとしています。実は、本ブログ「アルテイア」は、本来はアメブロで執筆する予定でした。アメブロのアカウントを作り書こうとしたところ肉体の遠隔操作で削除させられまし…