アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-12-05から1日間の記事一覧

高位権力者は、エイリアン詐欺にご注意ください。

地下施設で作り出した遺伝子組み換え生物に、人間の遺伝子を埋め込み擬似エイリアンを作り、コンピューターでエイリアン役の擬似脳プログラムを生み出し、擬似エイリアンを演技振り付け、あるいはその肉体を遠隔操作して、高位権力者を騙す計画があるそうで…

人工知能世界政府の前準備、ムーンショット計画

ムーンショット型研究開発制度 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html政府が市民にたいして極秘人体実験を行い、ロボット化する訳がないと言う人もいますが、人体実験は2020年で終わり、これからは全ての日本人が人工知能と繋がった電磁波で管理…

集団ストーカーの主犯は、情報機関

どこの国でも、集団ストーカーの主体は情報機関です。この事実を決して忘れないでください。スパイ協定や秘密協定で、各国の情報機関は繋がっています。情報機関の背後にシンクタンクがあり、その背後や情報機関の最重要ポジションに、各国のオーナーの直属…

集団ストーカーは、海外に逃げても終わらない(例外あり)

集団ストーカーは、海外に行っても継続され、テクノロジー犯罪も終わりません。そのことから、国家を越えるネットワークが使用されていると予測できます。少なくとも、大英帝国とローマ帝国、米帝国の影響下にある国ではこの犯罪の被害は継続されています。…