アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカープログラムを例えるなら

集団ストーカープログラムを分析をして、この犯罪を知らない人たちにどう伝えるか考えると、

東ドイツのシュタージ+FBIのコインテルプロ+CIAのMKウルトラ計画+NSAの人間狩りプログラム』

上記の2020年版が、世界的な集団ストーカープログラムの本質に最も近いと感じます。集団ストーカープログラムは、国家や地域によって多少の違いはありますが、基本部分は世界中同じです。

日本国内のテクノロジー犯罪は、普通にMKウルトラ計画の最新版を日米の情報機関が協力して行い、CIAや公安部が隠蔽しているだけです。日本人の人体実験データは、米国経由で世界中枢に送られています。

※情報機関が、集団ストーカーは創価学会の総体革命とデマを流していますが、本質は大英帝国ローマ帝国の両建てによる、日本の分断と永続植民地工作です。
(中国とアメリカを代理勢力として、利用しています。)

※日米欧の核と麻薬(医療)利権ネットワークが、そのまま集団ストーカーネットワークに繋がっています。
※FBI設立に関与したウォーバーグやモルガンは、ニコラ・テスラと繋がります。

日本の集団ストーカープログラムは、戦後米国から導入されたため、米国の集団ストーカープログラムと直結しています。米国でのFBIのポジションを、日本では公安が行っているだけです。

GHQ&CIA人脈、イエズス会ユダヤ・キリスト原理主義勢力、日米欧三極委員会人脈、華僑ネットワークも重要です。

集団ストーカーは、カルトの嫌がらせではなく国家犯罪です。この犯罪の本質を理解できない方は、
東ドイツのシュタージ+FBIのコインテルプロ+CIAのMKウルトラ計画+NSAの人間狩りプログラム』
をイメージしてください。

警察ネットワーク、対テロネットワーク、宗教団体、防犯パトロールも、この秘密警察ネットワークに組み込まれています。主犯はどの国でも、情報機関と公安部です。

※米国のCIAとFBIの弱体化と健全な軍人の台頭は、日本の集団ストーカーネットワーク弱体化にも繋がります。正気な人間が、権力を得る必要があります。