アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

すべての日本人への警告 テクノロジー犯罪の本質について 

テクノロジー犯罪の答えを知るためには、世界の支配構造と人類を統治している王侯貴族連合の長期的計画を知る必要があります。ムーンショット計画もここと関係しており、テクノロジー犯罪に使用されている技術は、すべての人類にいずれ向けられると私は考えています。

 

1.人工知能世界政府の樹立

2.統合指令センターから全人類の制脳権の管理

3.全人類のアバター化、地球上全空間の仮想空間再現

 

テクノロジー犯罪は、いわば上記の計画を実現するために必要な準備であり事業なのです。テクノロジー犯罪被害者の脳はスキャンされ、その行動範囲は3次元的にコンピュータ上で再現されている可能性が極めて高いです。

 

私の場合、自宅での全行為が検閲されており、例えばノートにメモを書いても、特定の部分だけ肉体の遠隔操作で破かされ、処分させられることが多々あります。これは、私がノートに何か書いているか、電波だけで分析できているからと予測できます。定期的に室内を調査しているため、監視カメラなどはなく、布をかぶせても透視できるようです。それどころか、遠隔から書籍を丸ごとスキャンする技術もあるようです。

 

長期的に自己の被害を分析した結果、空間ごとスキャンされ、自宅どこで何をしていたか3次元的に巻き戻したり、あらゆる角度でズームしたりできる軍事情報部のシステムが完成し、使用されている可能性が高く、私の自宅から職場までの空間そのものが3次元的に常時撮影されている感じがします。

 

私の仮説ですが、GoogleMapの3次元リアルタイム版が軍事情報部によって、すでに稼働していると考えられ、一部のエリアにはテクノロジー犯罪と呼ばれている極秘人体実験体が複数おり、その周囲はより精密な監視体制が敷かれていると予測できます。

 

ターゲットの視点やその視界がとらえている情報も、確実に取得しています。肉体を遠隔操作されることで、彼らがどの程度周囲の情報を認識できているのか私にはよくわかりました。多くの被害者が、ターゲットが個人で監視されていると思いがちですが、エリアごとに3次元的空間で分析されており、そのエリア内にいる全生命体、電子機器がレーダー網、センサー網、監視カメラ網などによって、自動スキャンされ、人工知能によって自動分析されています。

 

テクノロジー犯罪も実は、かなり選択的個人に対し使われており、例えば人が100人いる空間で、複数の個人に対し、それぞれ異なるプログラムが同時使用されています。米国では30万人を超えるテクノロジー犯罪被害者がいるようですが、おそらく日本でも数十万規模を選択的対象にするテクノロジー犯罪プログラムがすでに完成され、極秘に運用されていると考えられます。

 

テクノロジー犯罪の被害者は、基本的に社会的弱者と、権力者に目をつけられた一部の人間です。すでに数万~数十万の被害者がおり、各エリアごとに複数の被害者が点在しています。ですが、世界支配層にとって必要なイベント、例えば世界大戦などが誘発されるときは、この数万~数十万人の人体実験代に使用されている対人レーダー網が、国家運営にかかわる重要人物に向けられると予測できます。これは国家存続の危機であり、安全保障にかかわるすべての人間がこの問題を深く考えるべきです。

 

すべての日本人がターゲットだと私は断言できます

 

テクノロジー犯罪被害者は47都道府県にバランスよく配置されており、その活動エリアはすでにフラクタル電磁波網が覆っています。そして、2020年現在に入り、すでに日本列島を完全にこのフラクタル電磁波網が地球を覆い、人工知能世界政府樹立に向けて世界支配層が動き始めたと私は考えています。

 

人工コロナウイルスの散布と、監視システムの拡大、5Gの開始、そしてソーシャルディスタンスは、すべて意図的に仕組まれたものです。実はテクノロジー犯罪の被害は人ごみに入るとかなり楽になります。これは対人レーダーシステムが群集の中では混乱するからと予測できます。

 

人工知能を利用した監視システムはある程人々の距離が離れた方が、分析精度が上がるのです。すでに、フラクタル電磁波網は極秘にすべての日本人とその居住空間を分析し、機械学習により日本人の脳内マップ分析と行動予測が進みつつあります。

 

これからどのような未来が計画しているか? 私は知っています。すべての日本人に番号が振られ、人体通信に利用されます。スマホに電話をかけるように、皆さんの人体に番号が振られ、自動で周期的にスキャンされ思考や行動を分析されます。

 

自宅は町ごと丸ごとスキャンされ、コンピュータ上に再現され、だれがどこで何をしているか完全に自動分析されます。自宅にある書籍も、遠隔から電波でバーコードを読むことで、検閲し、危険書籍などがあれば、リストに入れられるでしょう。

 

私が書いていることは、未来の出来事ではなく、すでに実験地区で行われている現実です。テクノロジー犯罪の本質には、日本にある全空間の自動分析、すべての日本国民の人体に番号を振り遠隔分析、日本人の制脳権の独占が含まれています。

 

これからではなく、すでに日本人の多くは半世紀にわたり分析されています。

これからさらに日本に住む各民族の分析は進み、生かすべき民族と絶滅するべき民族に分けられ、時間をかけた殲滅作業が始まるでしょう。

 

すべての日本人への警告

 

テクノロジー犯罪やムーンショット計画は、世界支配層の人工知能世界政府樹立という大きな事業を完成刺さるための準備であり、極秘の国家犯罪です。

すべての日本人の人体に番号が振られ、コンピュータ上にコピーを作られ、遠隔から施行を検閲され、人生を管理しようとする時代が来ています。

これらが理解されず、私の理性を疑問視する人が大多数であることはわかっていますが、私が書いていることは事実であり、伝える必要がありあえて書きました。

 

最後に、数万~数十万の人間を対象にしたフラクタル電磁波兵器網がすでに稼働中です。対象空間内にある複数の人間を選択的に、遠隔生体監視、思考盗聴、洗脳、病気誘発、暗殺、肉体の遠隔操作、できるシステムです。

 

これらは時が来れば、日本を運営する主要人物に割り振られます。おそらく、多くの権力者は自分たちとは関係がないと高をくくっていますが、日本そのものを国を取りに来ています。私はあまり長くありません。この記事は、私の遺言だと思って、読んでください。少なくとも私が住む町は、すでに集団ストーカー被害者ではない不特定多数の市民に対してテクノロジー犯罪が行われており、すでに暴走状態にあります。

 

本当に日本を大切に思う人がおられたら動いてください。今ならぎりぎり間に合います。2030年を超えると、止めるのは難しくなり、2045年までにはおそらく大半の日本人が人体通信の対象になっている可能性があります。今が止めるには最善の時期です。