アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-10-01から1日間の記事一覧

テクノロジー犯罪の本質

テクノロジー犯罪は、個人を対象とした嫌がらせだと情報操作により広く信じられています。ですが、この犯罪は世界支配層の長期的計画を成功させるための準備であり、大規模人体実験なのです。世界を支配する王侯貴族連合の特定派閥にとって必要な事業である…

脳へのデータ送信

脳へのデータ送信による洗脳が広く行われています。洗脳の他に、意識のチャンネルの強制変更、自動思考回路と脳内マップの改ざん、思考の質の低下と、思考メモリの縮小など、その目的は多岐にわたります。 基本は人工知能による自動洗脳プログラムですが、現…

ブログを休止した理由

肉体の遠隔操作でYouTubeにある 『パソコンぶっ壊しゲーム! Metele al ordenata』 を強制視聴させられたあとに、肉体の遠隔操作で自宅のノートパソコンを自ら破壊させられました。真っ二つにさせられた挙句、はさみで配線を切断させられました。 よって、物…

すべての日本人への警告 テクノロジー犯罪の本質について 

テクノロジー犯罪の答えを知るためには、世界の支配構造と人類を統治している王侯貴族連合の長期的計画を知る必要があります。ムーンショット計画もここと関係しており、テクノロジー犯罪に使用されている技術は、すべての人類にいずれ向けられると私は考え…

ボディスキャンによる定期的な自己検診

マインドフルネスの手法にボディスキャンがあります。 自分の身体の声に耳を傾け、肉体の異常や異変を自己分析する手法です。この手法を、テクノロジー犯罪の被害分析に応用できます。 テクノロジー犯罪被害者は、 1.立った状態 2.座った状態 3.横にな…