アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-07から1日間の記事一覧

精神工学兵器 (サイコトロクス兵器)

精神工学兵器とは、科学的に対象の人間の脳や心理に影響を与える兵器で、主に電波と磁気が使われます。人工知能が自動でターゲットを科学的に洗脳する場合と、オペレータが関与する場合があります。精神工学兵器には、対人レーダー、ニューロ・フィールドバ…

テクノロジー犯罪の人体影響の証拠を取る

テクノロジー攻撃は基本的に軍事技術であり、高度に暗号化されています。市販の電磁波計測器では、計測自体が難しいです。ただし、不可能ではありません。こちらの工夫も専門家と相談し、続けることが大切です。電磁波を測定する工夫を続けながらも、電磁波…

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の短歌

短歌は初挑戦なので、多めに見てね。 皆さんも、気分転換にやってみてください♪人知れず 浴びる電波に やせ我慢 何食わぬ顔で 今日も働く眠れぬ夜 洗脳に耐え 頭チカチカ スマホ片手に 文字を連ねる孤立化し 人の優しさ 身に沁みる 乾いた心に 恵みの雨ポス…

テクノロジー犯罪被害者のご家族へ

被害者家族に出来ることテクノロジー犯罪被害者のご家族は、最初に覚悟を決める必要があります。この国家犯罪は、超長期的な人体実験要素があり、一生被害は消えないという覚悟をご家族も持つ必要があります。また、犯罪の性質から被害者だけではなく、家族…

テクノロジー犯罪被害者が、最初に理解するべきこと

1.日本国内のテクノロジー犯罪の主犯は、日米両政府の軍、情報機関、公安部のディープステート部隊の連合体であり、在日米軍、米国諜報機関(NSA,CIAなど)、防衛省の情報部、公安などが関与している。最初に理解するべきことは、嫌がらせではなく、軍事兵器を…

電磁波シールドルーム作成企画

電磁波シールドルームが、サイバー拷問被害者に必要です。全てのサイバー拷問被害者が、電磁波シールドルームを持てたら素敵です。そのためには、やはり電磁波シールドルームの設計図と組み立て説明書を作る必要があります。電磁波兵器の防御にはお金がかか…

RAPTや Qの情報に騙されないように

久し振りに集団ストーカーの情報を読んでいたら、RAPTやQ情報が増えていて驚きました。RAPTやQは、意図的に集団ストーカー被害者を洗脳し利用しようと、接近しています。それにしても、RAPT系ブログが原爆まで創価学会と言い始めているのは、失笑しました。…