アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪の複合レイヤープログラム

テクノロジー犯罪は、一般市民が想像するものとは違い、異なる目的のプログラムが複合的に使われています。

複数のターゲットを内包する都市全体を対象とするプログラム、対象の居住空間を監視するプログラム、対象の人体を監視するプログラム、攻撃プログラム、遠隔レイププログラム、洗脳プログラムなど、複数のプログラムがオーケストラの音楽の様に重なっています。

電波、磁気、放射線、音波も組み合わされ、互いを相互補完しています。高度な最新の軍事技術が利用されていおり、まさに拷問です。

複合的なレイヤープログラムがターゲットのいる空間全域に戦術的に使用され、同じ空間にいる一般市民も脳をハッキングされ、自覚できないレベルで利用されます。

特定の動作や言動を遠隔からプログラムし、電波で操った一般市民を即席の工作員として部分利用したりします。
対象の空間にいる全ての人間が駒の様に利用されることも珍しくありません。複数の人間に同時に異なる複雑なプログラムをほどこすシステムが、完成しています。

テクノロジー犯罪被害者は、冷静に自身に向けられているプログラムを解剖学的に仕分け、どれだけの種類のプログラムが使用されているか分析し、自分にとって負担が大きいプログラムから、対策を練って行きましょう。

テクノロジー犯罪の被害に会い間もない方は、複数の種類のプログラムが自分に向けられていることを理解してください、というよりも、自分の身体に耳を澄ませばわかるはずです。

よく使われるのが、マイクロ波と超音波の複合攻撃です。
防音機能を持たせた電磁波シールドルームなら防げますが、フェラデーゲージでは音波は防げないのでご注意ください。