アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪に関して、正しい認識を持とう!

テクノロジー犯罪に関して、一般市民だけではなく被害者自身も間違った認識を持っています。ここで、私が知っているこの犯罪の本質をお伝えしておきます。

間違った認識→×
正しい認識→〇

× テクノロジー犯罪は、特定宗教団体や在日が犯人。
〇 テクノロジー犯罪は、軍の情報部と警察の公安部の連合体が主犯であり、宗教団体や在日マフィアは国家犯罪の協力組織の内の1つに過ぎません。主犯はどこの国でも、軍と警察です。

× テクノロジー犯罪は、個人をターゲットにした嫌がらせ。
〇 テクノロジー犯罪の対象は、管理地域の座標空間です。電磁波兵器網の中にいるすべての生物、電子機器がターゲットです。大抵1つのエリアに複数の被害者がおり監視網を広げる苗床にされながら、人体実験台にされています。

× インターネットで『テクノロジー犯罪』を検索すると、統合失調症の症状と一致。
〇 テクノロジー犯罪の主犯である各国政府の情報機関が協力し、この犯罪に関するあらゆる情報を隠ぺいし、情報工作を行っています。この犯罪に関する正しい情報は、検索エンジンの上位には出てきません。一般市民がこの犯罪の本質を知るためには、内部告発者か、被害者の情報を読むしかありません。

× テクノロジー犯罪被害者の情報を読むと、支離滅裂で統合失調症の可能性が高い。
〇 テクノロジー犯罪被害者は、電磁波兵器や音響兵器などで、24時間365日遠隔から自動拷問されています。精神をやられるのは人間として正常な反応です。この犯罪はMKウルトラ計画やプルトニウム投与実験と同じ国家犯罪です。情報工作により、一部の心身が崩壊した被害者の情報ばかりピックアップされ、この国家犯罪の犠牲者の声は、徹底的に隠蔽されています。

× テクノロジー犯罪は、カルト工作員が電磁波兵器を持ち歩いている。
〇 軍の電磁波兵器網に民間の通信網が組み込まれており、電波が届く範囲であれば、遠隔からどこでも複数人同時に、攻撃、洗脳、遠隔操作できます。軍用レーダーを使えば、半径1000km以上が範囲であり、日本列島のすべては射程距離です。
携帯型の電磁波兵器、車両搭載型、ヘリや飛行機、ドローンに搭載した電磁波兵器もありますが、基本は軍と軍に協力している民間企業のアンテナからの遠隔照射であり、近所のおやじの嫌がらせではありません。

× テクノロジー犯罪は、電子レンジを改造した兵器が使われている。
〇 テクノロジー犯罪に利用されているのは、基本的に軍と警察の兵器です。人工知能と繋がった対人レーダー兵器であり、素人が作成できるものではありません。

× 電磁波兵器にはチップが使われている。
〇 ターゲットの生体情報と、人体の固有周波数をパソコンに入力するだけで、チップなしで遠隔から自動追尾できます。ナノチップをターゲットの人体に入れると、より正確な操作が可能ですが、チップなしで遠隔から攻撃できます。

× 電磁波兵器は、軍事兵器であり防御出来ない。
〇 電磁波兵器を防御させないためのデマであり、実際は電磁波シールドルームや電波暗室があればかなりの部分を防御出来ます。ただし、全ての周波数は防御できません。マイクロ波は、フェラデーゲージやエコロガの商品でも防御可能です。専門家の知恵を借りれば、かなりの部分を防御できる電磁波シールドルームの作成は可能です。

× テクノロジー犯罪の被害は、根性で乗り越えられる。
〇 テクノロジー犯罪は、軍事兵器を利用した遠隔拷問であり気合や根性では防げません。精神工学兵器を利用した遠隔洗脳も、出力を上げれば人類の99%は洗脳に抵抗できません。肉体的な被害だけならともかく、脳や神経に対する攻撃は、意志や根性で乗り越えることは不可能です。

× テクノロジー犯罪は国家犯罪であり、解明や解決は不可能。
〇 所詮、人間が生み出したシステムであり、電磁波兵器の歴史は100年程度です。人間が生み出した全ての犯罪システムは人間で解明可能であり、解決可能です。

× テクノロジー犯罪は、一部の特殊な人たちの問題で、私たちには関係ない。
〇 秘密警察ネットワークの要素があり、最終的には全ての市民の人体に番号を振り、脳を電磁波で人工知能と繋げて、全ての日本人を遠隔管理する計画があります。
本当のターゲットは全ての日本人であり、テクノロジー犯罪被害者は、その前準備の人体実験台でしかありません。ムーンショット計画を見ると、政府が目指している未来像が見えます。テクノロジー犯罪は、全ての日本人の問題であり、すでに日本列島は電磁波兵器網で覆われています。

※テクノロジー犯罪に関する正しい認識を早期に持つためには、巻末の参考書籍を読むことも大切ですおすすめします。