アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ブログを休止した理由

 

肉体の遠隔操作でYouTubeにある

『パソコンぶっ壊しゲーム! Metele al ordenata』

を強制視聴させられたあとに、肉体の遠隔操作で自宅のノートパソコンを自ら破壊させられました。真っ二つにさせられた挙句、はさみで配線を切断させられました。

よって、物理的に記事を執筆できない状態にあります。

 

本日は、ネットカフェから執筆しています。

ただし、ネットカフェでの執筆はあまりよろしくないため、スマホを購入しそちらから執筆しようと考えています。スマホを購入した後も、上記のように自ら破壊させられる可能性もあり、実質今の私は廃人状態にあり、いつ消されてもおかしくないです。

 

私はやるだけやってみますが、おそらく途中で物理的に記事が書けない状態が来ると予測できます。背乗りも本格化し、これまでは脳と肉体の主体が私にあり、加害勢力に肉体の主導権を奪われるという形でした。

 

今ではついに、脳はともかく肉体の主導権を加害勢力に奪われつつあり、私はすきを見ては無理やり活動するという逆転現象が始まりました。仕事も人工知能が遠隔から私を自動操縦し始めています。物理的に、ウォーカー名義の情報と現在の私の書いている情報は分離して考えてください。

 

ウォーカー名義

私の理性が正常であった時の情報

 

現在

肉体の主導権を奪われ始め、頭はまだ大丈夫だが、加害勢力がいつでも私をつぶせる状態であり、ぎりぎりのせめぎあいが続いており、情報に注意が必要

 

何とか、今年いっぱいは持たせようと思います。

ぶっちゃけると、来年はどうなっているかはわかりません。何はともあれ、スマホをなるべく早く購入し皆さんとのつながりを維持するようにします。