アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ボディスキャンによる定期的な自己検診

マインドフルネスの手法にボディスキャンがあります。

自分の身体の声に耳を傾け、肉体の異常や異変を自己分析する手法です。この手法を、テクノロジー犯罪の被害分析に応用できます。

 

テクノロジー犯罪被害者は、

1.立った状態

2.座った状態

3.横になった状態

でそれぞれ、自分の体の違和感に耳を傾けて分析してみてください。

 

まずは、深呼吸して呼吸を整えて、頭の先から足のつま先まで、徐々に意識を持っていきます。まずは、頭に意識を向けて、どのような違和感があるか、分析してみてください。

 

髪の毛、頭の先、顔全体、側頭部、後頭部、目、鼻、口、耳、のど、体の各骨、神経系、内臓、おなか、下半身、性器、腕の大きな筋肉、手のひら、指先、足の大きな筋肉、足首、足、足の指先、その他、感じられる部位を時間をかけて、冷静にボディスキャンしてみてください。人によっては、目をつむったほうがよりうまくいきます。

 

私の本日のボディスキャン

 

私の場合は、側頭部、眼球、歯、頚椎に違和感を感じ、特に側頭部は磁気のネジがぐるぐる回っているような異様な感触があります。また、横になって後頭部に手を当てていると、頭がい骨が微振動しているのがよくわかります。

 

両手を顔から少し放して、様々な角度にあててみると、眼球の前で特に両手に違和感を感じます。サングラスをかけると、多少目が楽になることからも、眼球を通して干渉波が脳にあてられている可能性もあります。

 

首の後ろはいつもピリピリと電磁的な違和感を強烈に感じています。違和感を感じる部分に手を当てると、手のほうにも違和感を感じます。首の後ろは神経系の要所で、ここに電磁的な干渉波が当てられている可能性が高いです。

 

のども違和感を感じ、多少の息苦しさを常に感じており、ものが飲みにくい、あるいはせき込みを強要させられることもあります。心臓や内臓への圧迫感や、ガスだまりのようなものも感じます。

 

腕は神経にピリピリと違和感を感じており、特に指先や足先が電磁的な違和感や振動をよく感じます。性器や肛門への電気的干渉は、かなり頻度が高く感じており、明らかに人工知能のプログラムが利用されています。

 

こうやって、ボディスキャンをしていると、単発の攻撃の連続ではなく、体の複数個所に同時多発的に異なるプログラムが実行されていることがわかります。また、常時接続型のプログラムと、環境に合わせた単発的なプログラムが併用されていることがわかります。

 

テクノロジー犯罪の特徴は、自然の病気とは異なり、人工的であり、コンピュータプログラムが使われており、それに加え、時折人間のオペレータがプログラムを実行する点にあります。ボディスキャンをすると、テクノロジー犯罪の多くが、人工知能プログラムによる自動攻撃であることがわかります。時折、からかうように人間オペレータが心臓や下半身を攻撃してきます。

 

ボディスキャンをすることでわかること

 

・テクノロジー犯罪を受けているかどうかが見極められやすい

自然ではありえない、コンピュータプログラム的な数学的な被害が続くようであれば、テクノロジー犯罪の被害を受けている可能性があります。

 

・どの部位が狙われているかがよくわかる

漠然とではなく、冷静にボディスキャンをすることで、どの部位がよく狙われているのかがわかります。多くの被害者は、側頭部と首の後ろ、眼球周辺、口、指先と足先の神経をよく狙われます。

 

・被害を的確に説明しやすくなる

テクノロジー犯罪の被害を、文章化し説明するのにもボディスキャンは役立ちます。

痛みにもさまざまな種類があり、痛みを表現する医学用語を学習すれば、よりテクノロジー犯罪の被害症状を正確に説明することが可能になります。

 

・高度な科学技術が利用されているとわかる

 

テクノロジー犯罪は、電子レンジを改造したおもちゃなどではなく、人工知能とつながった軍事兵器です。実際に自分の被害を分析すると、複数のレイヤープログラムが重層的に使われている高度な対人レーダー兵器ということが実感できます。

 

・プログラムを解析できる

 

プログラムの基礎知識と生体構造知識があれば、どのようなプログラムが使用されているか、ある程度解析できます。複数の被害者に会い、明らかに同じプログラムが使用されていることがわかります。

 

定期的にボディスキャンをして、対策を練ろう

 

テクノロジー犯罪は被害年数がたつほど、新たな拷問プログラムや生態解析プログラムが追加されていく傾向にあります。また、人によっては人体実験プロジェクトの内容が多少入れ替わり、プログラムに変化がある人がいます。

 

例えば、私は神経系の操作や脳へのデータ送信が、最近になり新たに付け加えられました。ボディスキャンをすることで、新たに追加された拷問プログラムが客観的に見えてきます。新たなプログラムが追加されるたびに、新たに対策をとることが大切です。

 

 ボディスキャンの結果を図にすると、説明しやすい

 

人体図を用意して、ボディスキャンで分かった自分の被害内容を書き込むと、テクノロジー犯罪の被害を他社と共有しやすくなります。

 

常時接続型プログラムの被害、単発的な被害などを分けると、より使用されているプログラムが分析しやすくなります。複数の被害者が、このような被害分析図を作ると、多くの被害者に対して使用されているプログラムを浮き上がらせることができます。

 

環境によるテクノロジー犯罪の変化

 

自宅、職場、外出時によってもテクノロジー犯罪のプログラムは変化します。環境ごとにボディスキャンをすることで、自宅と職場で使用されているテクノロジー犯罪のプログラムの違いも見えてきます。私の場合、仕事中に特に脳へのデータ送信による洗脳が多く行われます。思考誘導や行動誘導も、ボディスキャンをするようになり、気づきやすくなりました。

 

皆さんも、少しでも違和感を感じた場合は、今は電磁波兵器で思考誘導や行動誘導がされていないか、冷静に自己分析してください。自らの出力を0にしたにもかかわらず、脳と肉体が特定の行動をとろうと執拗に行う場合は、思考誘導や行動誘導をされている可能性が高いです。例えば、本来の自分が必要としないものを繰り返し購入させられている場合は、自己分析し、意識的にそのお店にはいかないようにしてください。