アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪被害者が、最初に理解するべきこと

1.日本国内のテクノロジー犯罪の主犯は、日米両政府の軍、情報機関、公安部のディープステート部隊の連合体であり、在日米軍、米国諜報機関(NSA,CIAなど)、防衛省の情報部、公安などが関与している。

最初に理解するべきことは、嫌がらせではなく、軍事兵器を利用した長期的な人体実験にあっていること。

2.テクノロジー犯罪に利用されているのは、軍のレーダーシステムと、軍に協力する民間企業のアンテナ網であり、日本列島全域が射程距離である。

3.盗撮、盗聴は電磁波のみで可能であり、ターゲットの住む家はもちろん、街ごとスキャンし、対象エリア内の生物、無機物を複数遠隔分析、攻撃、ハッキングできる。

4.公安部は、集団ストーカーに関与しており、警察に相談してもこの犯罪は解決しない。警察のシステムもこの犯罪に利用されている。パトカーや救急車は、各指令センターの指示に従っている。

5.テクノロジー犯罪被害者は、電磁波だけで遠隔から特定の空間をスキャンし3次元映像データを取得可能であることを知っておくこと。対人レーダーで繋げられた被害者は人体そのものが盗聴システムになる。

6.加害勢力は、公的データや警察のデータにアクセスできる。高度なハッキング能力があり、スマホやパソコンのデータは全て収集されている。

7.テクノロジー犯罪被害者の担当者は、つねに軍部に監視されており命令に歯向かうことが出来ないため、末端オペレーターに対する説得は意味をなさない。

8.テクノロジー犯罪は、基本的に人工知能が自動で行っており、時折人間のオペレーターが作業を行う。

9.テクノロジー犯罪の防御は、360度防御する必要がある。
隙間があると防御効果は激減する。少なくともスマホの電波が遮断出来ないと防御効果はない。
防御不能というのはデマであり、電磁波シールドルームを作れば、加害電磁波の一部を防御するのは可能である。

10.テクノロジー犯罪に使用されている電磁波兵器は、高度に暗号化されている。市販されている計測器では計測が困難であり、電波工学の基本知識を身に付けた上で専門家と相談し、専用の計測器を使う必要がある。

11.テクノロジー犯罪被害者の大半は人体実験にあっている普通の市民であり、テクノロジー犯罪に関する正確な知識を所有していない。この犯罪を理解するためには、電波工学の基本、軍事や諜報、人体実験の歴史を知る必要がある。

12.テクノロジー犯罪は、時間がたつ程複雑化するため、時間が経過するほど自由な行動が困難になる。
早期に電磁波シールド設備を整え、対策を練るのが大切。

13.テクノロジー犯罪には、電磁波以外にも、磁気、放射線、音波などが複合利用されている。特に音波は広く利用されており、防振設備を整える必要がある。

14.テクノロジー犯罪被害者は基本的に人工知能と繋がった対人レーダーシステムで365日洗脳されている。
洗脳耐性を身に付けている被害者と繋がり、完全に洗脳された被害者には慎重に接する必要がある。

15.テクノロジー犯罪は、一度始まれば基本的に終わらない。
テクノロジー犯罪が酷くなる一方で人海戦術を利用した集団ストーカーが減少することはある。

16.テクノロジー犯罪は世界的な犯罪であり、被害内容は完全に一致している。

17.テクノロジー犯罪を本気で調査している被害者はほとんどいない。洗脳されている被害者もいるため、専門家の話を聞きながら、自分で調べた方が理解が早い。

18.テクノロジー犯罪被害者の中には、洗脳されたり、肉体を遠隔操作されている人もいるため、個人情報は信頼出来る人以外には伝えないこと。

19.テクノロジー犯罪は、一般市民には理解されないというのは嘘であり、工夫次第でちゃんと伝わる。諦めないで、周知活動を続けることが大切だ。

20.テクノロジー犯罪被害者は、世界中に膨大な数存在する。47都道府県に被害者がおり、あなたは一人ではない。