アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪の本質

テクノロジー犯罪は、個人を対象とした嫌がらせだと情報操作により広く信じられています。ですが、この犯罪は世界支配層の長期的計画を成功させるための準備であり、大規模人体実験なのです。世界を支配する王侯貴族連合の特定派閥にとって必要な事業であるため、極秘にされています。

 

1.人工知能世界政府の樹立

2.人口削減計画

3.統合指令センターから全人類の制脳権の管理

4.全人類のアバター化、地球上全空間の仮想空間再現

 

テクノロジー犯罪やムーンショット計画の本質を知るためには、世界の支配構造と、上記の長期計画を知る必要があります。

 

結論をいいます。日本はすでに植民地化されており、すべての日本人に番号を割り振り、人体通信による国民の脳と人体を遠隔から管理する計画が始まりました。その事前準備の人体実験として、テクノロジー犯罪被害者と呼ばれる人体実験体が47都道府県に配備されていたのです。

 

この犯罪のターゲットは、個人ではなく植民地エリアにいるすべての市民です。

すでに国民の選別作業が進んでおり、人工知能で置き換えることができる人間や、支配者層にとって潜在的脅威となる民族、血統は時間をかけて殲滅される予定です。FEMA計画は形を変えて、ついに始動したのです。

 

テクノロジー犯罪に利用されている軍用レーダーは、空間をまるごとスキャンでき、リアルタイムで動くGoogleMapのように3次元的に空間情報を保存でき、巻き戻したり、ズームをしたり、そこにいる個体を検索するシステムがすでに稼働していると予測できます。テクノロジー犯罪被害者周辺の町並みは、実験地区としてすでに3次元的にリアルタイムに分析されてきました。

 

テクノロジー犯罪被害者は米国で30万人以上いるといわれており、日本国内にも数万~数十万の被害者がいると予測できます。各エリアの空間に、複数のターゲットがおり、対人レーダーにより自動追尾され、人体通信によりその生体データは自動収集されています。思考盗聴はもちろん、あらゆる行動予測も行われています。

 

これらは信じられないかもしれませんが、すでに起きている現実です。

現在は盗聴器も必要なく、対人レーダーとつながったターゲットの人体それ自体が盗聴器になります。住宅も丸ごとスキャンされ、住人の活動も遠隔で自動監視できます。

 

テクノロジー犯罪被害者の大多数が、社会的弱者と権力者にとって不都合な人間です。社会的弱者を大量にターゲットにする理由は、一般市民が騒ぎにくいためです。

被害者が統合失調症に仕立て上げられるのも、人体実験にされている被害者の声を人々に広めないための情報工作です。さて、ここからがテクノロジー犯罪の本質です。

 

世界支配層の本当のターゲットは、日本そのものです。いわば目的は国盗みです。

現在は仮想市民に向けられている大量の対人レーダー網は、世界大戦などの有事近づくにつれ、日本を運営する重要人物に割り振られることでしょう。県警本部でも被害が続くことから、警察が相手でも容赦なく使用する予定だと考えられます。

 

テクノロジー犯罪の本質を踏まえたうえで、これからの日本を考えると、

1.すでに日本人の仕分け作業はかなり進んでいる

2.人口削減リストはある程度完成している可能性が高い

3.人工知能世界政府に似せた人工知能日本政府の促進が始まる

4.すべての日本人を対象とした人体通信インフラを加速する

5.極秘で、市民の脳と人体をコピーしたアバター作りが行われる。家や町を丸ごとスキャンし、仮想空間に再現するコピー日本列島がすでに作られ完成しつつある

6.コロナ騒動は意図的に長引かされ、生体監視システムインフラが促進する

7.すべての日本人の制脳権、制神経権を日米の軍情報部が独占する

(世界支配者層と直結した一部の部隊)

 

これらが見えてきます。

 

上記テクノロジー犯罪の本質を知れば、この犯罪が日本存続にかかわることが理解できると思います。私が書いてきたことに、ついに時代が追い付いてきました。

 

繰り返しますが、テクノロジー犯罪は個人をターゲットにした嫌がらせではなく、世界支配層による事業完成のための極秘実験であり、日本そのもの、すべての日本人の制脳権が対象であることをくれぐれも忘れないでください。

 

この記事を書いている今この瞬間も、私は心臓に攻撃を受けています。

この真実は、私の遺言であり絶対に忘れないでください。

 

テクノロジー犯罪被害者に使用されている人工知能プログラムは、今後その一部がすべての日本人に使用されると予測できます。日本を愛する知識人の皆さんは、テクノロジー犯罪被害者と接触し、そこに利用されている軍事プログラムを分析し、世に公表してください。今ならぎりぎり、間に合います。この犯罪を世に公表していきましょう!