アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ライブラリーの基本部分が完成!

集団ストーカーのライブラリーサイト、その基本情報が完成しました。

ウォーカーのブログと、書籍「集団ストーカー 入門」を合わせて読むことで集団ストーカー犯罪の全容がわかる仕組みになっています。

ここ最近、ハイペースに執筆していたのは、米国大統領の不正選挙騒動による混乱が広がるにつれ、私に対するテクノロジー犯罪が複雑な工作がなくなり、人工知能と末端オペレーターによる単純な工作に一時的になっていたからです。

私にとっては、僅かなボーナスタイムの様なもので、このタイミングを利用し、一気に書き上げました。本当に執筆したかった記事は、すでに書きました。

私の集団ストーカー周知の役目も今年で終わりです。何とか最低ラインの役目は、果たせました。本音をいうとやはり、スマホで執筆するのはつらく、やはりパソコンがほしいです。でも、スマホでも書けないことはないと実感しました。

おそらく、米国大統領選の結果が決まり日米の政治が安定し、加害勢力上層の手が空いたら、私はまた高度な工作で記事執筆が難しくなります。なので、無理して書き上げて正解でした。

本ブログ「アルテイア」は、12月31日で停止します。予定より早く基本部分が完成したので、残りはマイペースで書いていきます。それにしても、まさかここまでスムーズに執筆できるとは思いませんでした。皆さんに感謝です♪

本ブログは、12月31日に「集団ストーカー ライブラリー(スマホ版)」にブログ名を変更します。パソコンがないと、ぶっちゃけこれが限界です。

来年の活動は、パソコンが手に入れば1年だけ行います。肉体的にはすでに限界が来ています。

パソコンを購入できたら、アメブロFC2ブログで「集団ストーカー ライブラリー(完全版)」を作りたいです。内容は、本ブログとほぼ同じで図やイラストを加えます。

完全版は、ウォーカーのブログと、アルテイアの記事を合わせるだけで、新たな記事執筆は本当に必要なものに留めます。どちらにせよ、私の集団ストーカーの周知活動は今年いっぱい、無理をしても来年が限界です。

完成したライブラリーの情報は、引用&転載自由なので上手く活用してください。このサイトだけでも、残せて私は満足です。