アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-04から1日間の記事一覧

テクノロジー犯罪 用語集

テクノロジー犯罪 テクノロジー犯罪とは、先端科学を悪用した犯罪です。 海外では一般的に、エレクトロニックハラスメント(ElectronicHarassment)と呼ばれています。テクノロジー犯罪の中身は、世界中で共通しています。テクノロジー犯罪の基本は、指向性…

本気でテクノロジー犯罪の防御をするために必要なもの

1.電波が入りにくい土地の取得 電磁波は周波数ごとに性質が異なります。加害に使われる周波数が届きにくい、回り込みにくい地形を調査し、レーダーの墓場ともいえる土地を取得し、そこかその地下に防御施設を作ります。2.電磁波、磁気、音波、放射線、そ…

テクノロジー犯罪の被害にあっていると分かったらどうするべきか

テクノロジー犯罪は、政府機関による超長期的な人体実験であり、被害者がいきなり殺されることはありません。その点は安心して、ゆっくり時間をかけて対策をしてください。何よりも大切なのは、精神状態を安定させて、人脈を維持する事です。テクノロジー犯…

肉体の遠隔操作技術を、全ての日本人に知ってもらいたい!

肉体の遠隔操作技術は、軍情報部の極秘システムであり、市民はこの様な技術が存在することを知りません。まずは、こちらの2つの記事を読み基礎知識を身に付けてください。 aletheia.hatenadiary.jp ameblo.jp 肉体の遠隔操作の被害者は、人々に勘違いされや…