アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

加害勢力の私に対する孤立化工作と対策

加害勢力は、私の影響力を徐々に低下させながら、孤立化させ徐々にコントロールしようとしています。

実は、本ブログ「アルテイア」は、本来はアメブロで執筆する予定でした。アメブロのアカウントを作り書こうとしたところ肉体の遠隔操作で削除させられました。

スマホを購入して作成したツイッターアカウントも肉体の遠隔操作で、削除させられました。アメブロのメッセージとツイッターのメッセージは、私の主要な連絡手段でした。主要な連絡ツールを失いました。

スマホを購入しましたが、私は肉体の遠隔操作で、自分から誰かに連絡しようとすると妨害されます。信頼できる方に電話番号とメールアドレスは伝えています。

返信は妨害されませんが、返信メッセージを考えている時も精神工学兵器による強い干渉があります。

ブログのアクセス数も、初代ウォーカーのブログは多い日で1日7000アクセスありましたが、ウォーカーのブログ完全版では、1000程度、そして本ブログアルテイアは300アクセス程度です。

徐々に影響力を低下させられ、人びとから切り離されています。返信しか出来ない私は、新たに対策を練る必要に迫られています。スマホも失えば完全に孤立化させられます。

集団ストーカー犯罪は、孤立化されるほどやりたい放題やられます。集団ストーカーのライブラリーサイトが完成したら、AGSASの様な自己防衛要素のあるサイトを作り、生存確認と現状報告をするようにして、万が一のことがあれば、無理せずにSOSを発信する様にします。

それにしても、毎日の被害が酷く、イベントの日だけ被害が弱まるので、イベントで私に会った人はまだ大丈夫そうという印象を受ける仕組みです。そして、イベントの後にはまた被害が酷いというサイクルになっています。

来年になり、パソコンが購入出来なかった場合は、先述の自己防衛&生存確認サイトを立ち上げます。