アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

今後の予定

①アルテイアを、12月31日で終了&保存。

②来年の3月までにパソコンを購入出来たら、集団ストーカーライブラリー 完全版(200~300記事程度)を作成します。(私の、最後の仕事です。)

③肉体の遠隔操作でパソコンを購入できなかった場合は、自己防衛用の生存確認&日記サイトをスマホで立ち上げます。趣味やテクノロジー犯罪の防御も入れます。こちらのブログはマイペースに死ぬまで執筆します。月に1度は、更新したいと考えています。

※集団ストーカーライブラリー 完全版は、アルテイアとウォーカーのブログを1つにして読みやすくしたもので、新たな情報はほぼ加えないため、万が一パソコンを購入出来なくても問題ありません。

私がやりたい企画は残り2つです。1つは、電磁波シールドルームの作成。もう1つは、周知用の映画製作です。映画は作れるかわかりませんが、電磁波シールドルーム作成企画はやりたいです。

私は何気に、やりたいことは大体やりました。後は、自分がやりたいことにも、時間を使おうと思います。特に死ぬ前に一冊、私的な小説集を出したいです。

正直、今年は無理をしすぎました。来年からは、マイペースに行きます。記事も、数を減らしその分質を高めようと思います。私は、行動すべき時期に行動出来て良かったです。

心身共に限界ですが、今年いっぱいはもう少しだけ頑張ります♪