アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

酔っ払いメモφ(..)

肉体の遠隔操作で飲みたくもないお酒をチャンポンで大量に呑まされ、現在ふらふらに酔っ払っています。

本日は、記事を書ける状態ではないため、メモに留めます。

記事用メモ

(1)あらかじめ、最悪の事態を考えておく

・精神病院に、強制入院させられた場合の対処
・自宅を失いホームレスになった場合の対処
・冤罪事件に巻き込まれた場合の対処
・末期ガンや致命的な障がい者になった場合の対処
・完全に孤立化し、連絡手段を失った場合の対処
・その他

集団ストーカー被害者は、あらかじめ最悪の事態とその対処法を自分で調べ考えることを一度しておくべきです。
時間を区切り、最悪の事態が起きたらどうするかを考えたら、あらかじめ対処法を決めておいてください。

一度最悪の事態が起きたあとの対処法を考えておくと、いざという時に焦らずに済みます。

集団ストーカー被害者がよく嵌められる手口は、あらかじめみんなで対処法を考え共有することも大切です。

(2)被害者同士の相互支援システム

信頼出来る被害者同士で、いざという時に相互で支援しあえるシステムを作れたらいいなと思います。

(3)集団ストーカーの波状攻撃

マスコミのほのめかしなどは、皆さん自分に対して向けられていると感じていますが、実際は全国の集団ストーカー被害者にまとめて同一の洗脳アンカーが埋め込まれており、数千人の被害者をまとめてほのめかしています。もちろん、中には、個人のターゲットに的を絞っているものもありますが、電気ショックのシーンなどはまとめたほのめかしです。

加害勢力は、同じ時間に複数の被害者を遠隔操作し、特定の番組の特定のシーンを被害者に見せています。この様に複数の被害者をまとめて心理攻撃することも行われています。

また、ビリヤードの様に次々と被害者を操作し波状に、心理工作を広げる手法も使われています。

(4)ターゲットの生活パターンの利用

集団ストーカー被害者の行動パターンは、分析されており、加害勢力はターゲットに特定の行動をするように洗脳誘導したり、肉体の遠隔操作で強要します。

あらかじめ、特定の日にはターゲットにどの様な思考送信を行い、どの様な帰宅ルートを通らせ、どの様な時間帯にどの番組をみせるか、計画し強制的にターゲットを思い通りあやつり、計画に基づきほのめかしや洗脳アンカーを事前に埋め込むこともあります。

インチキ神様気取りの加害勢力ですが、たびたび計画がずれることもあります。ですが、失敗は決して認めず、計画通り成功した時だけ偉そうに振る舞います。

(5)国体勢力が不要な市民を無断でラジコン人間に改造している

肉体の遠隔操作被害にあっている人たちにあい、47都道府県で市民が無断でラジコン人間に改造され、電波で操作可能な状態にされているとわかり、国体勢力が不要な市民をラジコン人間に改造しながら情報が漏れない様に秘密警察ネットワークで囲っていることがわかりました。

(6)加害勢力の気になるメッセージ

加害勢力の脳へのデータ送信は基本でたらめで、ほとんど無視してきますが、気になる情報もあります。

例えば、30人に一人完全に電磁波で操作された市民を生み出す計画は変更され、一世帯に一人電波で監視用アンドロイドの役目を持った人間が作られる。
当初は、市民監視用のアンドロイドを一世帯に一体配置する予定だったが上手くいかないため、電磁波で脳を人工知能と繋げられた無自覚なスパイロボット人間を一世帯ごとに作り出し、特に子どもを利用すると、加害勢力は私の脳へ送ってきました。私は、脳へ送られてくる電子データは、全て心理工作のホラッチョと考えてこの情報も信じていませんが、実際自分が肉体を遠隔操作されラジコン人間にされているため、無視することもできず書きました。

(7)集団ストーカーシステムを運営する勢力は、潰しても構わない

電磁波兵器で子どもからお年寄りまで人工知能プログラムで、自動洗脳、遠隔拷問、遠隔レイプを行っています。例え、神や悪魔が許しても、この犯罪を肯定する者たちは人類を統べる資格はなく、滅びるべきです。

集団ストーカーシステムを肯定し、人間の自由と尊厳を奪うものは滅びるべきです。

※完全に酔っ払って書いた私的メモなので、内容に十分注意してください。酔っ払い記事を書くべきではありませんが、行動を自粛すると嵌められるためあえて書きました。

※大抵、加害勢力にとって書かれては困る記事を書いた翌日に、本日の様な強烈な工作にあいます。昨日の記事が気に入らなかった様です。

本日はここまでにして、休みます。