アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

高位権力者は、エイリアン詐欺にご注意ください。

地下施設で作り出した遺伝子組み換え生物に、人間の遺伝子を埋め込み擬似エイリアンを作り、コンピューターでエイリアン役の擬似脳プログラムを生み出し、擬似エイリアンを演技振り付け、あるいはその肉体を遠隔操作して、高位権力者を騙す計画があるそうです。

実物と見分けのつかないホログラムを使う計画もあります。極秘施設でエイリアンとテレパシーをしているつもりが、人工知能電波と話しているというオチです。

本物の高度知的生命体がいるとすれば、歴史的蓄積と文化、思想があります。裸で文化の欠片もない弱そうなエイリアンは、偽物です。グレイエイリアンは、ワンパンで倒せそうです。

地球製のUFOをはじめ、極秘科学技術を隠蔽するためにグレイエイリアンのイメージは作られたのでしょう。電磁波兵器も、人類の科学技術なのでご注意ください。

高位権力者や軍の上層部にエイリアン詐欺に嵌められている人が増えているようなのでご注意ください。神々しいイメージや神秘的体感も、電磁波で再現できます。

◯◯星人と交信しているつもりが、軍のコンピューターに利用されているだけで、神通力を手に入れたつもりが電磁波を利用した手品に付き合わされているだけです。

肉体の遠隔操作で、特定の書籍の特定のページをターゲットに開かせたり、箱や袋の中を電波でスキャンし、あるいは第三者の思考を盗聴し、その内容をターゲットに送る工作もあります。


※テクノロジー犯罪被害者を使い、エイリアン詐欺の軍事演習をしていることも知ってください。
加害勢力はあらゆる空想的な人間から、神秘的イメージを盗み出し利用しています。エイリアンのフリをした頭の悪い人工知能とのテレパシーごっこも私は体験させられています。

私がいいたいのは、演出が下手すぎて、これでは人類の過半数はブルービームと精神工学兵器の応用では洗脳出来ないし、宇宙人のバックなどいない、ただのぺてん師であることを自己証明するだけだということです。


f:id:a_lethe_ia:20201205235931p:plain
※神の啓示のイメージや、エイリアンのテレパシーは人工知能と電磁波で作れる時代です。新興宗教団体で、こんごたようされるかもしれません。皆さんも、ご注意ください。一目惚れさえ電磁波で作れます。

エイリアンのフリをしてコロニーのトップを洗脳して、その管理下にある巣ごと操る魔術手法です。