アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

テクノロジー犯罪 用語集

テクノロジー犯罪
テクノロジー犯罪とは、先端科学を悪用した犯罪です。
海外では一般的に、エレクトロニックハラスメント(ElectronicHarassment)と呼ばれています。テクノロジー犯罪の中身は、世界中で共通しています。テクノロジー犯罪の基本は、指向性エネルギー兵器を利用した、非接触型の拷問と人体実験です。この犯罪の特徴は、証拠を残さない形で攻撃することです。

様々な周波数の電磁波を利用した洗脳、思考盗聴、音声送信、遠隔的神経監視等も、行われています。電磁波の他に、音波(空気振動)や、放射線中性子)も使用されおり、実質的にはテロ行為です。テクノロジー犯罪は、人間以外に対しても行われます。指向性エネルギー兵器を利用した車両のパンク、パソコンの破壊、家具の損傷も起きています。

ターゲットの大切な家族である、ペットを傷つけることもあります。テクノロジー犯罪に関与している勢力は、各国共通しており、軍、諜報機関軍需産業、研究機関です。簡易型のテクノロジー兵器は、マフィアや宗教団体も使用することがあります。


電磁波攻撃
電磁波攻撃とは、あらゆる周波数の電磁波を利用して、ターゲットを攻撃する手法です。多用される周波数は、マイクロ波とELF(超低周波)です。マイクロ波は、ターゲットの攻撃や、マイクロ波視聴効果を利用した音声送信に使われます。ELF(超低周波)は、脳波と同じ周波数帯であり、主に脳と人体のコントロールに利用されます。指向性の高いレーザーや、メーザーが使用されるケースもあります。

CIAのMKウルトラ計画では、MF(中波)、LF(長波)、VLF(極長波)を除く、ほとんどの周波数が使用されていました。電磁波攻撃は、MKウルトラ計画の延長線上であり、基本は同じだと考えられます。つまり、マイクロ波とELF(超低周波)だけではなく、EHF(ミリ波)、SHF(センチ波)、UHF(極超短波)、VHF(超短波)、HF(短波)も多用されている可能性が、極めて高いです。電磁波は、攻撃の他に、監視、洗脳、病気誘発、気分操作、DNAへの干渉等にも使われます。

また、可視光線を利用した嫌がらせや、洗脳も行われています。電磁波攻撃範囲は非常に広く、電波が届く範囲であればどこでも攻撃できます。軍事衛星から、攻撃される被害者もおり、防御は非常に困難です。鍾乳洞や洞窟に入ることで、被害が弱まった被害者も存在します。


音波攻撃
音波攻撃とは、あらゆる周波数の音波を利用した攻撃です。超音波を利用した攻撃、超低周音波を利用した攻撃、可聴域の音波を利用した攻撃に分けられます。ターゲットの肉体が微振動するのは、超低周音波の攻撃です。超低周音波攻撃の被害は、風車病の症状と基本的に同じです。

風車病の症状は、不眠症状、血圧上昇、めまい、動悸、頭痛、腹痛、耳鳴り、肩こり、手足のしびれ、吐き気、脱毛、顎の痛み、腹・胸の圧迫感、幻覚、癲癇、イライラ感、脱力感、不安、集中できない、疲れやすい、気持ちが悪くなる、自律神経の失調などです。超低周音波は、無意識へのマインドコントロールにも利用されます。

筋肉に痛みを感じ、ペットボトルの水にキャピテーション現象などもみられる場合は、超音波による攻撃の可能性が高いです。ソニック(超音波)レーザーによる攻撃も報告されています。超音波を利用した触感再現遠隔レイプや、電子機器の破壊・ハッキングも行われています。珍しい技術としては、超音波を利用した、水滴や小物を移動があります。

音波を利用した短距離レーダーも、一部の被害者の監視に使われています。また、カオス・フラクタル理論により、電磁波で誘発可能な症状の一部を、特定周波数の音波で再現することが可能です。音波攻撃は、電磁波攻撃と同じく高頻度で利用されています。テクノロジー犯罪被害初期の方は、電磁波攻撃と音波攻撃を、混同して考えやすいので気を付けましょう。指向性スピーカーを利用した、可聴域の音声送信攻撃もありますが、これは録音が可能です。


放射線攻撃
放射線攻撃とは、あらゆる周波数の放射線アルファ線ベータ線ガンマ線X線中性子線など)を利用した攻撃です。意外にも、中性子を利用した攻撃が広く行われています。厚さ1メートルの水の壁で防御しても、中性子線が計測されるケースがあり、高速中性子など理研クラスの先端技術が利用されているケースもあります。

水道から放射線が観測されている被害者も多数存在しており、スローキルに利用されています。東ドイツのシュタージでは、ターゲットに放射線スプレーをかけて、ガイガーカウンターで居場所を確認していました。日本でも、ターゲット周辺で放射性物質を含むクリップが見つかったケースがあり、同じ手法が使われている可能性があります。


スカラー波攻撃
スカラー波や、素粒子を利用した兵器が使われているという情報があります。ですが、計測による確認が出来ていませんので省きます。


肉体の遠隔操作(ボディハッキング)
人体には、脊髄を始めアンテナとなる部位が多くあります。電磁波を使用し、人間の肉体を遠隔操作する技術はすでに完成されています。ターゲットの肉体にナノチップを埋め込むことにより、遠隔操作の精度は飛躍的に上がります。肉体の遠隔操作は、長期的なターゲットの生体情報収集と連動しています。テクノロジー犯罪の被害歴が長くなるにつれ、肉体の遠隔操作の精度は上がります。

私の場合、最初は意志の力で簡単に抗えていましたが、現在では、自らの意志とは関係なく体が動き出すことがよくあります。その精度は人々が考えているより高く、ピアノを弾くことが出来ない素人に、ピアノを弾かせることが出来るレベルです。また、、第三者の肉体と、ターゲットの肉体を繋げて操ることも可能です。

この技術を悪用すれば、ターゲットを自殺させたり、万引きさせたり、痴漢させたり、テロ行為を行わせることが可能です。私の場合は、肉体を遠隔操作され、株を強制売買させられました。さらに、自宅の書物やコレクションを強制的に捨てられました。ATMから勝手にお金を引き出し、全く必要のないものを購入させられることもあります。

テクノロジー犯罪被害者の中には、英語を全く話せないにもかかわらず、声帯をハッキングされ流暢な英語を喋らされた人もいます。肉体の遠隔操作技術は、原発作業員や、軍の重要施設で悪用される危険性もあります。政治家や軍高官が操られる危険性もあります。この技術の存在を公表して、早急に対策を練る必要があります。


内臓の遠隔操作
特定周波数の電磁波や音波で、内臓を操作することが可能です。心拍数を早めたり、便意や尿意を催させたり、嘔吐・下痢を起こさせる事も可能です。あくびやしゃっくりまで、自在に操れます。


遠隔レイプ
集団ストーカー被害者の過半数が女性ですが、科学的な遠隔レイプは、男女問わずに行われています。遠隔レイプは、性器への電磁波攻撃に加え、音波を利用した空気振動が利用されています。さらに、超音波を利用した触覚再現も行われています。私の場合は、さらに、脳へ直接快楽を送り込む電脳レイプも行われています。

被害者の性感帯は、完全に把握されており、あらゆる方法で遠隔レイプして、被害者の人権を侵害しています。中には、肉体を遠隔操作されて、自慰行為を強制される被害者もいます。この犯罪は、老若男女問わずに行われており、人工知能が、自動でターゲットをレイプするケースもあります。

最も酷いケースは、若い女性に対して複数の男性が音声送信しながら、遠隔レイプするケースです。この世には、決して許されない犯罪があります。遠隔レイプもその1つであり、非常に、非道な犯罪です。


電子チップインプラント
集団ストーカー被害者の一部には、電子チップが埋め込まれています。米粒サイズの電子チップが有名ですが、それは一昔前の技術です。現在は、ナノサイズのチップが主流です。最近は、DNAチップまで開発されています。ナノチップは、ワクチン注射や飲食物、ケムトレイル等を通してターゲットの体内に仕込まれます。他には、歯に仕込むタイプのチップがあります。

スマートホンやスマートウォッチも、見方によっては大きな電子チップとアンテナを持ち歩いているようなものです。電子チップの埋め込みは、すでに多くの一般市民にとって身近な問題です。ちなみに、人体には固有の周波数があり、これが登録されればチップなしでターゲットを追跡できます。いずれは、全ての人類の人体固有周波数が、電話番号の様に登録される時代が来るかもしれません。


音声送信 V2K  (Voice to Skull)

音声送信は、指向性スピーカーやマイクロ波聴覚効果を利用して、ターゲットに音声を送る攻撃です。海外では、V2K(Voice to Skull)と呼ばれています。指向性スピーカーによる音声送信は、防音設備で防御可能です。マイクロ波聴覚効果を利用した音声送信は、フェラデーゲージなど、マイクロ波を遮断する設備で防御可能です。他にも、歯に埋め込んだチップを利用した音声送信もあります。歯のインプラントを抜くことで、音声送信が止まった被害者もいます。


念話送信(音声のないデータ送信)
音声を伴わない文章データ、あるいは念話を送信送られる攻撃です。

内容は基本的にデタラメなので、真に受けないようにしましょう。被害者の中には、音声送信や念話送信の内容(デマ)を真に受けて、間違った情報を拡散してしまうことがあります。念話(音声のないデータ)を送ってくるのは、基本的に詐欺師です。音声送信や念話送信は、真に受けると、本当に頭がおかしくなってしまいます。なので、徹底的に無視してください。


思考盗聴
思考盗聴と聞くと、SFに聞こえるかもしれませんが、特許にもなっている実在技術です。思考盗聴には、脳波を読み込む思考盗聴と、内耳の耳鳴り振動や、喉の筋肉の動きを読み取る、疑似思考盗聴が存在します。疑似思考盗聴は、音声になる前の生体信号を読み取るタイプです。思考盗聴技術は、ネットニュースにも登場し始めています。


思考誘導
ターゲットの意志とは異なる考えを、ターゲットに送り込み、ターゲット自身の思考と思い込ませる犯罪です。例えば、肉料理を食べる予定だったのに、加害勢力が思考誘導により魚料理を食べる様に仕向けます。ターゲットは、まるで自分の思考の様に、やっぱり今日は魚料理を食べよう! と考えを変えます。この被害に気付くまでには、時間がかかります。

料理ならともかく、政治やビジネスの重要な場面で、これが使用されたら大変ですよね。政治家や財界の皆さんも、テクノロジー犯罪の恐ろしさを一度知っておくことをおススメします。大国が交渉に影武者を送り込むのは、敵国に脳を科学的洗脳されるのを避けるためです。日本の政治家も、気を付けましょう。


思考妨害
何も考えられない状態に、強制的に置かれる攻撃です。脳の活動を無理やりストップされた感覚です。本を読んでいても、内容が全く入ってこなくなります。ブログを書いている時や、書籍の原稿を書いている時に、思考妨害をされると非常に困ります。こんな時は、外に出てとにかく体を動かすしかありません。


感覚送信(五感送信)
感覚送信とは、あらゆる感覚、五感を送信する攻撃です。映像送信、匂い送信、味送信、音送信、触覚送信が行われます。強烈なイメージと共に、匂いや味まで、送信される被害者がいます。ただし、私は経験が無いので詳細は省きます。


感情操作攻撃
電磁波や音波を利用して、ターゲットの感情を自由に操作する攻撃です。喜怒哀楽を自由にコントロールできます。特に、仲の良い被害者同士が一緒にいるときは、仲たがいをさせるために、加害勢力が、両者の感情を意図的に操作するケースがあります。私の場合は、つねに感情が科学的に操作されていることを自覚したうえで、冷静に対応しています。経験的に、女性被害者の方が、感情操作攻撃の被害を受けやすいです。これは、男女の脳の違いによるものかもしれません。


電子洗脳(科学的マインドコントロール
電磁波や音波を利用したマインドコントロールが、広く行われています。睡眠中も含めた、24時間ずっと行われる場合があります。集団ストーカー被害者の多くが、時間をかけた、科学的洗脳の被害にあっています。洗脳を意識的に解除する技術を身に付けている被害者と、何も対策をしていない被害者では、大きな差が出ています。

集団ストーカー被害者に対して行われている洗脳には、一定の方向性があります。詳細は、ここでは書きませんが、特定の権力層にとって非常に都合の良い洗脳内容です。

集団ストーカー被害者同士を、相互に疑心暗鬼にさせるための洗脳も行われています。集団ストーカー被害者は、別の被害者が自分に対して否定的な発言をした時も、相手が科学的に洗脳されている可能性を踏まえて、冷静に対処する必要があります。


遠隔的神経監視(RNM = リモート・ニューラル・モニタリング)
電磁波を利用した、遠隔的な、生体情報の監視が行われています。遠隔的神経監視には、ブレイン・マシン・インターフェース(Brain-machine Interface : BMI)や、人間の電界を利用した人体通信技術が利用されています。ターゲットの脳や生体情報を長期的に監視しして、プロファイリングすると共に、そのデータを、人工知能を育てるためのエサにしています。ターゲットがどこに移動しようとも、登録された人体周波数により、レーダー追尾され、生体情報を収集され続けます。

テクノロジー犯罪被害者の人体は、それ自体が盗聴器の役目を果たしています。電磁波が届く場所では、思考や音声、生体情報は常に読まれてしまいます。


夢送信
人の夢を自由に編集する技術が、すでに存在します。集団ストーカー被害者は、よく変な夢を送信されます。加害勢力が、夢の中でターゲットを尋問したり、過去の知人を夢に登場させ、情報を収集しようとすることがあります。

記憶の消去・操作
電磁波や薬物混入により、ターゲットの記憶を、消去・操作する攻撃が行われています。私の場合、家族全員が認知症になり始めています。飲食物に、薬剤か仕込まれている可能性もあります。仕事中に、記憶を飛ばされることもよくあります。記憶の消去により、仕事に支障が出てしまう被害者の方は多くいます。


強制睡眠攻撃
特定周波数の電磁波を浴びせることにより、長時間にわたり眠気を誘発されたり、瞬間的に強制的に眠りに落とされる攻撃です。車の運転中に、強制的に眠らされて、交通事故にあう被害者も多くいます。


不眠攻撃
テクノロジー攻撃の拷問で、不眠状態を強いられる被害者さんもいます。多くのテクノロジー被害者が、寝不足状態に陥っています。


病気誘発攻撃
特定周波数の電磁波や音波を、ターゲットに長期間浴びせることで、様々な病気を誘発させることが出来ます。それにより、精神的、肉体的、経済的にターゲットを追い込みます。ターゲットの家族やペットに対して、病気誘発攻撃が行われることもあります。

病気誘発攻撃は、末端の加害者家族に対しても行われていることがあります。末端加害者を常に金欠状態にして、加害プログラムから抜け出せない状態を作り出していると、考えられます。


視力・聴力の低下
テクノロジー犯罪被害者の多くが、急激な視力・聴力の低下の被害に遭っています。放射線や電磁波攻撃の被害のせいと考えられますが、理由は不明です。難聴や白内障になる方も多くいます。空気の針のようなもので、毎日眼球を攻撃される被害者の方もいます。眼球や耳はテクノロジー犯罪でよく攻撃されるポイントなので、被害が激しいのかもしれません。眼球や耳は、脳に近いため、そこから干渉波を送っている可能性も考えられます。


電磁界の渦
ターゲットの部屋の電気配線にあらかじめ工作した上で、ターゲットの部屋にマイクロ波を浴びせることで、部屋全体を電磁界の渦で包みます。ターゲットの生活空間を電磁界の渦で包むことで、人体との通信を行いやすい環境を整えます。部屋の不要な電気配線を取り除くことで、被害を軽減できるケースがあります。


毒ガス攻撃
一部の集団ストーカー被害者に、毒ガスが利用されています。肉体のしびれや、急激な眠気を伴うガス攻撃は、報告が多く寄せられています。一酸化炭素が計測されている被害者もいます。睡眠ガスは、家宅侵入の際にもよく使われます。


その他の科学攻撃
その他にも、化学兵器生物兵器マインド・コントロール用の薬物も利用されています。私も、飲食物に異物を仕込まれることが良くあります。


レーダー監視システム
電波や音波を複合したレーダーシステムで、ターゲットは常に把握されています。最近のレーダーは、2㎞先の蚊を補足できるレベルです。歩いている人間は、止まっている的と変わりません。軍事・諜報の監視レーダーが、テクノロジー犯罪被害者に対して向けられています。軍事衛星で狙い撃ちされる被害者もいます。私も、2機のブラックヘリに追われたことがあります。この犯罪は、決して単一組織の犯罪ではありません。

レーダーの墓場と呼ばれる地域で、被害が弱まった被害者もいます。やはり、レーダー監視システムが、テクノロジー犯罪の鍵を握っています。5Gを始めとした電波監視網が増えれば、人間に隠れる場所はなくなります、家の中まで監視される前に、5Gとスマートメーターは廃止にしましょう。


顔認証登録システムの悪用
一般市民である集団ストーカー被害者を、顔認証システムのブラックリストに登録することで、あらゆる系列の商店で監視させる攻撃が行われています。買い物に行く商店のアンケート用紙に、顔認証システムの悪用について書き、集団ストーカーのチラシを一緒に入れることで、店内の監視がおさまった被害者もいます。


気象兵器、地震兵器
HAARPなど、大型の電磁波発生装置を利用して、気象を操作したり、人工的に地震を起こす技術があります。これは、母なる地球に対するテクノロジー攻撃です。必ず代償があるので止めて下さい。

人工知能との接続
ターゲットの脳や人体を人工知能に繋げ、常に相互送信を行います。ターゲットのあらゆるデータは、人工知能を育てるエサとして、人類全体を管理するプログラム開発に使われます。また、ターゲットの情報をつねに学習する事で、ターゲットの生活パターンを把握し、予想します。複数の人工知能が使用されるケースがあります。

基本は、人工知能と人間オペレータが両方使われます。その割合は、ターゲット毎に異なります。ほぼ人工知能のみで処理されている被害者もいれば、人間オペレータの割合が高い被害者がいます。

集団ストーカーシステムの所有者の最終目的は、全ての人類を人工知能に繋げて管理する事です。現在は、そのための事前事件が行われており、テクノロジー犯罪被害者は、そのための人体実験要素が大きいです。本当のターゲットは、全ての人類だということを忘れないでください。

テクノロジーの複合攻撃
テクノロジー犯罪は、基本的に複数種の攻撃の組み合わせです。これに加えて、集団ストーカーの嫌がらせが加わります。
普通の人なら、精神がおかしくなってしまっても無理ありません。テクノロジー犯罪で、精神がやられたり、完全にマインドコントロールされている被害者を見かけた方は、こういう背景があることを知ってください。


※テクノロジー犯罪は、科学的にターゲットの精神を破壊し、自殺に追い込む犯罪です。このような卑劣な犯罪が日本中で行われていることを理解した上で、集団ストーカー被害者を、温かく見守って頂けたら助かります。