先日、こまさんの助けを借りてスマホを購入しました。この記事もスマホで執筆しています。操作に慣れていないため、簡単な近況報告にします。
肉体の遠隔操作被害は、相変わらずです。ツイッターを始めたのですが、電磁波兵器の戦術と対策をメモとして、書き始めたところ、肉体の遠隔操作で強制的にアカウントを削除されたあげく、スマホを壊そうとし始めました。
加害勢力はとにもかくにも、電磁波兵器に関する情報を市民に知られたくないようです。電波工学の学習も妨害をされています。絶対に書かせたくない明確なラインがあるようです。
それにしても、人との繋がりを保つことの重要性を、私は今回よくわかりました。スマホで記事を執筆するのは、パソコンの10倍かかりますがスマホがなければ私は完全に孤立して、この記事も作成出来なかったはずです。
繋がる手段を持っておくことは、とても大切です。
今出来ることを、淡々と行う
肉体の遠隔操作被害は相変わらずのため、スマホもいつか破壊され執筆した記事も消される可能性があります。ですが、それは私にはどうしようもありません。その時はいずれ来るかもしれませんが、今はただ自分が出来ることを、淡々とこなします。
ライブラリーサイトの部品となる記事を淡々と執筆し、消されても復元出来るように魚拓を取ります。サイバー拷問関連の記事は妨害が特に酷いですが、ここは重要なので頑張ります。
なんとかなる。今はそう信じて、1日を大切に生きていきます。
皆さんも、私みたいにあの頃にもっと頑張っておけばよかったと後悔しないように、今やりたいことを全力でやってください。