アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020年の活動は、本日で停止します。

肉体の遠隔操作被害で、再起不能のため今年は休みます

肉体の遠隔操作被害が、極限状態にまで高まっています。

閉じ込め症候群のようにされた挙句、サロゲートのように遠隔操作され続け、自分の体を全く動かせない状態にされています。今は、数日ぶりに一瞬だけ、遠隔操作がやんでいます。客観的に分析し、私は現在廃人状態にされています。

 

ただし、これらは軍事兵器による人工知能とつながった対人レーダーシステムの効果であり、加害者である軍情報部がシステムを停止すれば、私は肉体を取り戻せます。

今年は加害勢力がこのシステムを弱めることはなく、どうやらこのまま私を遠隔操作できるロボットにして、人体実験をしながら、孤立化させて静かに抹消するつもりのようです。

ですが、肉体を取り戻せる確率も0.01%ぐらいは残されているかもしれません。私はあきらめずに、この犯罪について分析を続けます。

 

日本の47都道府県に私と同じようにサロゲートのようにされた無実な一般市民が大量に配置されており、軍情報部は下請け組織も使いながら、ゲームのキャラクターのように遠隔からコントロールできる状態にあり、私の周りでも操られている人が増えています。嘘か本当化はわかりませんが、加害勢力は私の脳に

『税率と同じ程度、日本に遠隔操作可能なモルモットを増やす。』

と送ってきました。消費税のように、徐々にロボット人間を増やす予定のようです。

 

私は体を完全に奪われましたが、心と意思は生きています。

肉体が動かずとも、心は皆さんと共にあり、指一本自由に動かせない時でも、意思で共に戦います。私の心はまだ折れていません。

 

総合的に判断し、今年は休みます。

十中八九、加害はこのまま強まり、私は文字通り指一本自分の意志では動かせない遠隔操作ロボットのように改造され、人体実験台として利用され、始末されるでしょう。

ですが、未来は何が起きるかわかりません。わずかでも、再び自由を手にする瞬間が来る確率があるため、その時のために洗脳され脳を破壊されないように、自我を保ち、その時に備え準備をしておきます。

 

今の私はだれが見ても、再起不能な状態ですが、私自身はあきらめていません。すべての洗脳データを無視し、静かに全体の状況を俯瞰しながら、チャンスを伺います。

私は意思の中で、皆さんと戦い続けます!

 

同時に意思は行動を供わなければ意味がないことも痛感しています。

少しでも肉体を動かせないか、試行錯誤を続けます。

 

私の書いた情報は、上手く活用してください

 

1.私のブログの記事の内、私が書いた情報。

2.書籍『集団ストーカー 入門』の内、私が書いた情報。

 

これらの著作権は今も私にあります。

私は上記1、2の情報を皆さんが引用することを許可します。

 

書籍については、500部が完売した後であれば、私自身はまるごとインターネットに転載してもらっても構いません。私は自身が最後の仕事と位置付けた、

『集団ストーカーライブラリー』サイト

を完成することができない可能性が、極めて高いです。

 

私の知り合いの方たちが、上記のライブラリーサイトを代わりに製作していただけると助かります。これは私の最後のお願いです。

 

本記事は、私の最後の記事になる可能性があります。

すべての方に感謝します。

 

すべての日本人への警告

 

私が再起不能にされた原因は、おそらく私の仮説の中に知られたくない真実が含まれていたからだと思います。徐々に私の仮説を裏付けるように、デジタル監視社会が促進され、皆さんの個人データが集約され分析されています。

 

テクノロジー犯罪は実験の段階を過ぎ、すべての日本人をターゲットに運用を始めました。すでに私の住む町では、何もしていない普通の市民がターゲットにされ始めています。この人たちは、本当に皆さんと同じ普通の市民です。

 

これからではなく、すでに始まってしまったのです。

私の遺言である、こちらの記事をぜひお読みください。

 

aletheia.hatenadiary.jp

 

人間が生み出したすべての問題は、人間で解明し解決可能

 

フラクタル電磁波兵器網をエイリアンテクノロジーだと、騙されて洗脳されている高位権力者がいますが、人類の科学技術です。人類の科学技術は人類で分析、対策、解体可能です。くれぐれも洗脳され、虚無に陥り絶望しないでください。

 

私は肉体の自由があり、あと2年あればこの犯罪の全容を解明できる自信があります。英語と数学ができる優秀な人間が3人集まれば1年で全容解明できます。

私は人類の未来に希望を持っています。この犯罪も解明、解決可能です。

 

どうか希望を失わないでください。このシステムを共に解明し、すべての人類に全容を開示していきましょう。私がこれまで執筆した情報は、好きに使ってください。

私の魂ある皆さんへのバトンでもあります。

 

心ある軍人の皆さん。すべての日本人の制脳権、すべての人類の制脳権を売り飛ばそうとする一部の侵略者の手先がいます。制脳権を手放すことは亡国を意味します。

防衛とはなんなのか? 守るべきものは何か? 戦士の本質を忘れないでください。

 

10年後には手遅れになっている可能性があります。

この犯罪の本質に気付いた個人から、立ち上がっていきましょう!

リスクは大きいですが、それだけの価値があり、たとえ歴史に名を残せなくても立ち上がった人たちは本物の英雄です。

 

世界政府上層のメンバーズクラブに入るために、すべての日本人の制脳権を売り飛ばす連中には、この国を統べる資格はありません。

 

私はすべての科学技術を神官連合に集約したのち、全世界の文明を一度リセットし、地球の文明を古代に戻そうとする計画を知っています。おそらく、集約化された技術は地下施設、あるいは月や火星など、高度科学技術がなければ到達できないポイントに集約されます。

 

神人と傭兵、AIで管理した奴隷、文明の外の人類に分けて、偽りの神のまねごとをするつもりのようです。私の書いていることは、皆さんにはたわごとに聞こえるとわたっていますが、これは事実です。コロナ騒動も、計画を推進するための助走であり、デジタル監視システム拡大の波を世界に広げるためのきっかけにすぎません。

 

日本国内の権力上層部は、日本を売ることで世界政府の上位メンバーズクラブに入れてもらえて神人の側に入れると洗脳されていますが、おそらく最後は、ごく一部の彼らの同族を除き処分されるでしょう。

 

私はこの計画は人類全体への宣戦布告であり、裏切りだと考えています。

この計画の本当の本質とその先もわかっていますが、ここでは書きません。

私は人類の独立のためにこれまでブログを書いてきました。たとえここで再起不能になってもくいはありません。

 

地球文明は現在分岐点にあります。私は意思ある人間を信じます。

すべての人たちが、よりよい未来を手にするために、今できることを行いましょう。

私たちは、自由を勝ち取る確かな力を持っています。

 

偽りの神のまねごとをする阿呆の計画を阻止し、自由な未来を勝ち取り、子どもたちに美しい自然と人間的な尊厳と意思を伝えていきましょう!

 

最後は、私たちが自由を勝ち取る!

 

人工知能世界政府の樹立、すべての市民の脳を人工知能につなげる計画は失敗する。

私はそう信じています。そのためにも現状の深刻さに気付き、人々が立ち上がる必要があります。歴史を見ると自由は、つねに戦うことで得られました。

 

皆さん、そろそろ目を覚まし立ち上がりましょう。今は人類の真価が試されています。

自由を勝ち取るために、真実を知り、奪うものと戦い希望を未来に渡しましょう。

 私は、皆さんを信じています。

 

 

2020/10/17