アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波兵器の戦術と対策

電磁波兵器の戦術は、軍と情報機関の本物のスパイ工作とゲリラ戦術が基礎になっており、嫌がらせではなく、軍事演習と人体実験の要素が強いです。

電磁波兵器の戦術の内、よく使われるものを5本ほど取り上げます。対策を教えますので上手く生かしてください。

(1)ターゲットの関係者や一般市民を遠隔ハッキングし、無自覚の工作員に利用

ターゲットの家族や知り合いの脳をハッキングし、特定の質問やほのめかしを行わせたり、嫌がらせと取れる行為を本人が自覚出来ないレベルで行わせる工作があります。

事前にターゲットの脳に埋め込んだ洗脳アンカーを起動させるための、洗脳トリガーとなる仕草やキーワードのほのめかしを遠隔ハッキングした関係者や、通りすがりの一般市民にさせることがあります。

多くの被害者には、パトカーや救急車のサイレン音が洗脳トリガーとして使われています。自宅にいる被害者にサイレン音を音声送信し、洗脳トリガーを発動させ嫌な記憶や感情を蜂起させる手法もよく使われます。

近所に住む子どもやペット、野生動物、害虫まで操られ利用されることがあります。例えば私の場合、出かけようとすると近所の猫に電磁波兵器が使われ繰り返し大きな声で泣くように仕向けたり、通勤途中に一般市民を操作し事故を誘発する被害がありました。

テクノロジー犯罪被害者が操られ、別のテクノロジー犯罪被害者の洗脳トリガーとなるほのめかしを無自覚に行い、仲間割れさせられる事案も相次いでいます。

対策

対策は、電磁波兵器がターゲットだけではなく、関係者や通りすがりの市民にも利用されること、一般市民を操作し、咳き込み、鼻すすり、咳き込みなどの特定の動作をさせたり、特定のキーワードを喋らせることが可能であることを知っておくことです。

集団ストーカーには、プロの工作員(情報機関の人間や公安)、下請けの素人工作員、電磁波兵器で操作された一般市民が混在しています。被害者が感じている工作は、電磁波兵器で無自覚に操られた一般市民で水増しされています。

ターゲットの家族を遠隔ハッキングして、ターゲットを精神病院に入れるように洗脳したり、家族喧嘩するように誘導することもあります。

加害勢力の手口を知ることで、水増しされた工作を見抜き、遠隔操作されているだけの家族を工作員扱いして喧嘩するリスクもなくなります。

ターゲットの関係者や、同じ空間にいる人間は常に遠隔監視&分析されており、状況に応じてハッキンれ、チェスの駒の様に複合的に利用されることがあることを覚えておいてください。


(2)思考チャンネルの強制変更、問題解決意識の焦点をずらし現実逃避させ、問題解決に使用する時間とエネルギーの総量を減らし、影響力を低下させる工作

仕事中や自宅にいる時、大事な作業がある前日などに集中力を切らせれ、どうでもいい洗脳をされることがあります。
現実逃避をするように誘導や強要が行われ、時間とやる気を奪われます。結果、問題解決に注ぐはずだった時間とエネルギーを分散させられ、後で後悔してしまいます。

対策

今解決するべき問題の本質と初心を手帳に書き、洗脳により現実逃避に誘導された場合は、手帳を見て自分の思考チャンネルを本来位置に戻す。

精神破壊工作により、やる気を失い虚無に陥った時も活動を完全停止せずに、必要な休息を取り徐々にやる気を取り戻し、活動を再開することが大事です

日本中で同じ被害に合いながらも前向きに活動をしている人々を思い出しやる気を取り戻してください。ただし、無理はする必要はなく、マイペースでいいので持続的に周知活動をして活動の歩みを止めないことが大切です。


(3)電磁波兵器を利用した人質工作と恐喝

テクノロジー犯罪被害者は、大抵家族やペットを人質に取られています。また、ターゲットの経済的、精神的負担を高めるために、家族が病気にされたり、薬漬けにされていることもよくあります。

影響力が大きなイベントを成功させたあとなどは、親戚に不幸な出来事が起きたり、家族が入院したりすることがよくあります。これは、影響力が強い活動的な被害者の行動を自粛させたり、見せしめにして被害者全体の活動を抑制する狙いがあり、情報機関のよく使う手口です。

周知イベントの前後は、ターゲットに対するテクノロジー犯罪が一時的に強められることもあります。参加人間が多いイベントの場合は、加害勢力の気まぐれで特定の被害者の家族を狙うこともあります。

大半の日本人は、テクノロジー犯罪の加害勢力が軍事的な電磁波兵器で、意図的に病気を量産し、罪のない人々を大量虐殺している事実を知りません。半世紀にわたり、膨大な数の日本人を暗殺しています。

行動を自粛すれば加害勢力が家族や知り合いに対して電磁波兵器を使用しないかというと、必ずしもそうではなく、活動してもしなくても家族や関係者に対して自覚出来ないレベルの攻撃が行われます。

病気にされた家族は、加害勢力の誘導で特定の大病院に誘導され、薬漬けにされたりします。ターゲットの資産だけでなく、国民の税金を加害勢力の息のかかった病院や製薬会社に流しているのです。

対策

活動の報復といっても、大きなイベントを企画する人はともかく、ポスティングや周知イベントに参加する程度であればそこまでの報復は受けません。

大きなイベントを企画する際も、複数の被害者で協力すればリスクは減ります。家族がいる人は無理をしすぎる必要はなく、その分独身男性が頑張る必要がありますが、現実では主婦の皆さんが一番活動しています。

大抵、大きなイベントが成功したあと大きな報復イベントが仕込まれるため、幸せの絶頂の時ほど、この後に何か工作が起きるかもと、覚悟をしておくと心理的ダメージが軽減します。

家族がおり、行動を自粛することで被害が弱まるのであれば行動を自粛するのもひとつの選択ですが、現実は行動を自粛しても親戚が無くなったり家族を病気にされたりします。

人質工作や恐喝に負けずに周知活動を続けるかはケースバイケースです。総合的に判断し、自分で決断するしかありません。ちなみに私は行動を自粛し休むとむしろ加害が強まるため、周知活動を再開しました。狙われ過ぎている人は、活動をした方が安全のケースもあります。


(4)精神工学兵器の洗脳で、認知の歪みの拡大させ、社会適応能力と信用性を破壊する工作

人工知能と繋がった精神工学兵器で、ターゲットは365日自動洗脳されます。孤立化された上で洗脳され続けると認知の歪みが拡大して、人々と話が噛み合わず、社会適応能力が失われます。

電磁波兵器の洗脳耐性はアルコール耐性と同じで本人ではどうしようもなく、悲しいほど簡単に洗脳される人もおり、中には、思想を改造されたり、多重人格にさせられる被害者もいます。

意識的に洗脳解除して社会と繋がりを持たないと、自動思考回路や脳内マップを加害勢力にプログラムされ、自覚なき工作員として利用される危険性があります。

対策

洗脳護身術を身に付け洗脳耐性を上げつつ、加害勢力の洗脳手法を分析し、自然の中で体を動かしたり、社会で多くの人々と繋がりを持ち孤立しないことが大切です。

孤立化し、社会的信用性が失われるほどテクノロジー犯罪は強まります。洗脳護身術を身に付け社会的適応力を維持することは、テクノロジー犯罪をこれ以上激化させないためにも必要なスキルです。


(5)ターゲットの生活パターンと人生のコントロール

テクノロジー犯罪の加害勢力は、ターゲットの職場、人間関係、食事、趣味、生活の全てをコントロールし制御下に置こうと試みます。

何も対策をしないと、人間関係を全て破壊された後に、加害勢力が用意した監視役の人間と繋げられ、加害勢力系列の職場に転職させられ、加害勢力側の企業や病院に通わされ、資産のほとんどを加害勢力側の財閥に落とすことになります。

洗脳と習慣とは恐ろしいもので、時間をかけて精神工学兵器を利用した洗脳誘導で、加害勢力が人工知能プログラムで簡単に管理出来るパターン化した生活様式に固定され、刑務所にいるような人生を強いられることになります。

考えず対策もしなければ、勝手に行動を自粛し何も活動せずに、ネットで愚痴や洗脳されたデマ情報を拡散するだけの無害で管理しやすい人体実験モルモットにされてしまいます。

対策

油断していると徐々にスマート刑務所の中にいるようなパターン化した生活をプログラムされ生活をコントロールされます。何よりも加害勢力の洗脳に妥協せずに、プライドを持ち脅しに屈せずに、自分がやりたいことをやりとおす習慣を作ることが大切です。

加害勢力に破壊された人脈や趣味を1つずつ取り戻し、自分の人生の主導権を加害勢力から、自分自身に取り戻しましょう。また、加害勢力側の財閥や企業には1円も落とさない様にして、地元にお金を落とすようにしてください。

この被害にあう前の生活を思い出し、それ以前よりもより人生を楽しむぐらいの気概を持ち、自由な心でやりたいことをやってください。