アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

市民も被害者も共に、テクノロジー犯罪の本質を知らない

集団ストーカー被害者、テクノロジー犯罪被害者の過半数は、人体実験台にされている一般市民に過ぎないのですが、はっきり言って洗脳されています。この犯罪の被害者は、賢い人ほど沈黙を守る傾向があり、この犯罪の本質に気付いた人たちの中で、情報を発信する人は稀です。何故なら、消される可能性があるからです。

 

残念ながら、集団ストーカー被害者、テクノロジー犯罪被害者の多くは、心臓への攻撃などの脅しや家族を人質に取られ、この犯罪の解明作業を途中で停止します。これは、人間なら当たり前であり、私の方がどうかしているのですけどね。

 

拷問と脅迫と洗脳の中、被害者の大半は特定の用意された洗脳設定に騙され、そこで満足します。ですが、深淵まで調べていくと、この犯罪の本質が帝国主義的な静かなる戦争の兵器であり、ステルス侵略システムであることが分かります。

 

ずばり、市民も被害者もこの犯罪の本質を知らないのです。日本人が平和ボケしている間に、電磁波兵器網は日本列島を覆い、47都道府県のどの座標にいる人間でも数千人~数万人規模で遠隔から、洗脳、暗殺、拷問できるプログラムが完成してしまいました。

同時に、電子機器のハッキングや破壊も可能です。

 

この犯罪の本当の深刻さを、警察も自衛隊も政治家も理解していません。

中には、エイリアンテクノロジーだと騙されている高位権力者までいます。

特定の権力者と繋がる軍の情報部が、その国にいるすべての国民の制脳権、生存権を握るわけですよ。私は県警本部の相談室でも攻撃を受けました。これは、各都道府県の県警に務める全ての警察官の脳に、軍情報部が干渉できることを意味します。そして、恐らくすべての政治家やスポーツ選手にも干渉できます。

 

私は例えば、競輪に行った時購入した選手の自転車が途中で倒れたりします。日本中で、電磁波兵器を利用した八百長が行われている様です。この国は、すでに相当、在日米軍防衛省の情報部の電磁波によって遠隔操作されています。市民も被害者もこの犯罪のターゲットが個人だと思い込まされていますが、数十万人規模で同時に操作できるインフラがすでに完成しているわけですよ。これを使えば、世論も思うままです。

 

ある時代から、権力者層が強気にやりたい放題をし始めたのも、このシステムがあるからだと私は考えています。私は一足先にこのシステムの深刻さに気付きました。ムーンショット計画などとも繋がってきます。

 

人工知能世界政府という目的があり、そのための準備としてこのシステムはあるわけです。あらゆる職業の被害者がいる事も今ならわかります。あらゆる職業の人間の脳と神経系データを収集し、人工知能で置き換える気です。

 

そして、最近私が家系ごとマーキングされており、子ども時代から、少なくとも中学の初めごろには電磁波兵器の被害にあっていたことに気付き、今思えば不審な事ばかりです。すでに日本中の学校で電磁波兵器が既に使用されています。そして、誰もそれに気付かず、指摘しないため、今日もやりたい放題です。

 

数十万人単位の人間を、遠隔から、洗脳、暗殺、病気誘発、資産強奪、肉体を遠隔操作できるインフラがすでに完成したわけです。これだけの被害者がいるということは、それだけこの犯罪に関与している工作員がいるというわけです。時が来れば担当者は、一般市民のモルモットではなく、政財界の重要人物を的にして、謀略を働くでしょう。

 

日本人の制脳権は、すでに在日米軍防衛省の特定の部隊に占有されています。

私は肉体の遠隔操作で、株を強制売却させられました。資本主義の時代も終わりです。

集団ストーカーの本質は、実は人間狩りなのですよ。私はそれに気付きました。

マイナンバーカードは、人間カードであり、人間狩りの対象データを集めるためです。

日本人は、すでに意図的に癌にされ病院でと殺され、資産を回収されています。

やりたい放題されながらも、誰もそれを指摘せずに、安倍公房の短編小説『事業』の様に今日も洗脳された日本人は自ら病院に行き、資産と命を投げ出しています。

 

半世紀にわたるテクノロジー犯罪という名の、植民地にいる民族の光学的解析作業により、日本列島にいる各民族の取扱説明書がすでに完成してしまった可能性があります。本当に日本が好きな人間がいるのであれば、この犯罪を取り上げる必要があります。

 

集団ストーカーと呼ばせているシステムは、侵略システムであり、人間狩りプログラムです。このシステムをスルーして語るいかなる平和も欺瞞です。そろそろ、皆さん目を覚ましてください。すでにスマートシティ法案が通り、5Gが開始されました。

 

テクノロジー犯罪の本当のターゲットは、日本列島そのものであり、そこに存在するすべての生命体及び、人工物です。人工知能政府が近づいています。

そろそろ皆さん、目を覚ましましょう。市民も被害者も、そしてこの国を大切に思う人たちも、この犯罪の本質に気付いてください。あなたたち自身もターゲットなのですから。