アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-10から1日間の記事一覧

短編小説 樹上の星

サイバー拷問被害者のある男は長年の拷問に耐えかね、思い出の地である屋久島で自殺しようと決意した。決意したその日に、ロープと大量の睡眠薬、大量のお酒、少量の食料と水、大きな鞄を購入した。余った預金をおろすと100万程になった。 煩悩の塊である男…

コメントを送ってくれた方々へ

様々な励ましや、相談のコメントありがとうございます。冷やかしや工作コメントもありますが、玉石混淆全て読ませてもらっています。ただ、現在私はテクノロジー犯罪の被害が酷く余裕がないため、基本的に相談に応じることは出来ません。誠に申し訳ありませ…

電磁波兵器の戦術と対策

電磁波兵器の戦術は、軍と情報機関の本物のスパイ工作とゲリラ戦術が基礎になっており、嫌がらせではなく、軍事演習と人体実験の要素が強いです。電磁波兵器の戦術の内、よく使われるものを5本ほど取り上げます。対策を教えますので上手く生かしてください。…

本物のテクノロジー犯罪被害者に会い、初めてわかること

読者の皆さんは、テクノロジー犯罪被害者に対して様々なイメージをいだいていると予測できます。情報機関の印象操作もあり、私自身も、最初は偏見をいだいていました。 正直いうと、危ない連中かもと印象操作された情報を当時は真に受けており、びくびくしな…

企画 テクノロジー犯罪被害者の1週間を、擬似体験できる無料ゲーム

テクノロジー犯罪の被害を分析すると、パターンが見えてきました。平日、休日、特別な日でプログラムが変わり、自宅、自分の部屋、通勤途中、職場の仕事中、休憩時間、お店の中などの空間によりプログラムが変わっています。同じ空間にいる人の組み合わせで…