アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーの答えは、世界的に出ています。

集団ストーカーが国境を越えた大規模犯罪であり、主犯はどこの国でも政府の情報機関と公安部です。各国の集団ストーカーシステムは、スパイ協定で結ばれています。

このネットワークは人工知能世界政府樹立後、世界政府の秘密警察システムと市民管理用のフラクタル電磁波諜報網へと移行される予定です。

この犯罪の答えは、世界中で出ています。
どこの国の活動的な被害者を暗殺しても、すでにこの犯罪が表に出るのは防げません。

極秘人体実験のターゲットを最初は精神病院や刑務所から始め、その後社会的弱者や政治活動下に広げました。加害勢力の失敗は、人工知能分野発達にともない、ターゲットを社会的影響力の低い膨大な数の一般市民に広げたことです。

そしてついに、2020年からその対象を権力者とその身内を除く、すべての市民へと広げました。
計画を急ぎすぎ、全ての日本人を人工知能と電磁波で管理する決定をした時点で、この犯罪の公表は避けられなかったのです。

私はすでに再起不能ですが、安心もしています。
日本人は、他人事である限りどんな国家犯罪も見てみぬフリをしますが、自分と身内が危ないと分かると動きます。

これまでは、意図的に社会的弱者を選んでターゲットにしてきましたが、今後は、私なんかより優秀な被害者が星の数だけ現れるでしょう。
何人暗殺しても、このシステムは必ず全容が公表されると私は確信しています。

集団ストーカーの答えは、世界的に出ています。全ての日本人が、自分も対象だと気付いたとき、これまでテクノロジー犯罪被害者が命がけで書いてきた資料が役に立ちます。

読者の皆さんの脳と人体もすでにターゲットにする予定になっており、その前準備のためのコロナ騒動と人工知能監視システムの促進なのです。ムーンショット計画も予定されています。ぜひ、他人事だとは考えないで私の記事を読んでください。


f:id:a_lethe_ia:20201206002501j:plain

※私のブログは消される可能性が高いです。
本物の被害者の情報ほど消されます。各自で、保存しておいてください。もし消されたら、必要な記事を自由に復元してください。私は未来の全ての日本人のために記事を書いています。