アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-12-03から1日間の記事一覧

影の政府と表の政府

影の政府(かげのせいふ、英語:Shadow Government)とは、実際の政治権力は議会ではなく、民主主義制度の目の届かない裏で権力を行使する個人にあるという考えに基づいた陰謀論の一つである。この考えによると、公式に選出された政府は、真の行政権を持つ影…

医療関係者へのメッセージ

今回は、医療関係の方に向けた記事です。テクノロジー犯罪の存在と、その被害症状を理解してください。テクノロジー犯罪の被害症状 https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/09/24/205911 集団ストーカー被害者=統合失調症というデマが広がる理由日本国…

世界的な集団ストーカーと創価学会の組織工作は、別の犯罪です!

創価学会や統一教会は、対日支配のための代理組織の1つであり、指の一本一本です。本体ではありません。満州閥とCIAが連携し、神道政治連盟や統一教会と関与が深い自民党を補佐しているのが、創価公明党。創価学会が日本乗っ取りではなく、創価学会は日本を…

意識を自然界へ向けて、変わらない世界を知る

集団ストーカーをやっているのは人間です。テクノロジー犯罪も、人間が作り出した対人レーダー兵器です。あらゆる嫌がらせや工作も人間がやっています。集団ストーカー被害者の周りで変わったのは、人間と人工物だけです。当たり前ですが、自然や動物は集団…

一般市民向け 資料サイト 12選

本ブログだけでは、集団ストーカー&テクノロジー犯罪を理解するための視点と情報が片寄ってしまいます。多角的にこの犯罪を理解してもらうため、一般市民でも読みやすい、おすすめの資料サイトを10ほど紹介します。 AGSAS http://antigangstalking.join-us.j…