アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

影の政府と表の政府

影の政府(かげのせいふ、英語:Shadow Government)とは、実際の政治権力は議会ではなく、民主主義制度の目の届かない裏で権力を行使する個人にあるという考えに基づいた陰謀論の一つである。この考えによると、公式に選出された政府は、真の行政権を持つ影の政府に従属している。

影の政府を構成するものとしてこれらの陰謀論で提示されている集団には、中央銀行フリーメイソン、情報機関、シンクタンク、組織的ユダヤ民族、バチカン、秘密結社、イエズス会、企業支配政治、グローバル・エリートと超国家的組織が含まれており、これらは自らの利益、または一般市民からは隠されている大規模な計画のために政策を操作しようとしている。

Wikipediaより引用)

日本国内の集団ストーカーは、日米の影の政府が主体になっています。日本は表の政府が完全に影の政府の支配下にあるため、表の政府機関も集団ストーカーに関与しています。(特に警察ネットワーク)

日本の奥の院は、自称イスラエル12支族の3系統(地祇、天神、天孫)渡来人連合体(旧華族含む)と、世界大戦で権力を得た旧軍人です。戦後は、アメリカの支配も強まっています。戦後在日を利用して来たのも、米国情報機関です。

日本の奥の院が全て悪と言うわけではありません。様々な派閥に別れており、その一部が世界統一政府樹立を目指している欧米の奥の院の特定派閥と手を組み、日本を分断し売り飛ばしているのです。コロナ騒動を利用した人工知能監視社会の促進もそのためです。

f:id:a_lethe_ia:20201203221249j:plain

一部の勢力は、意図的に日本に侵略部隊を引き込み、国家を分断しようと企んでいます。イメージしにくい方は、スイス民間防衛白書の図をご覧ください。

民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる 
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784562036677

f:id:a_lethe_ia:20201203210645j:plain

自由と独立は最も尊いものである。これらは断じて与えられるものではない。自由と独立は絶えず守らねばならない権利であり、言葉や抗議だけではけして守り得ないものである。手に武器を持って要求して、はじめて得られるものである。


(引用終わり)

テクノロジー犯罪は、日米地位協定の後に、米国の影の政府機関から日本に輸入された可能性が極めて高いです。

日本の奥の院と米国の奥の院の特定派閥が、一部共闘し核ビジネスを始めとした黒い結び付きを強めていきます。日米の影の政府の連合体が、日本の集団ストーカーの黒幕であり、その人脈はアイク歓迎実行委員会と部分的にリンクします。

f:id:a_lethe_ia:20201118011019p:plain
図:日本の実際の統治機構(仮説含む)
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/80497b72ff04dcf03e4eb0ea0680db9d

※日米欧の奥の院、英国、中国の奥の院は繋がっています。ただし、派閥に分かれ複雑に絡み合っています。アジアでは、客家の存在が重要です。

日本の政治や経済の要職は、上記の渡来人連合体、旧軍閥、欧米の奥の院代理人が占めています。

大事なポイントは、防衛省、公安の重要ポジションが影の政府の人脈で占められており、一部は米国の影の政府(CFR,CSIS,CIAなど)の影響も強いです。

日本の表の政府だけでは集団ストーカー犯罪を停止できる可能性は極めて低いです。ですから、アメリカに入り込んだ影の政府の弱体化は、日本の集団ストーカーの停止にも必要な要素です。同時に、日本の影の政府も弱体化させ、まともな勢力が主力になる必要があります。

結論をいえば、日本はすでに超国家主義勢力に植民地化にされており、日本政府がこの犯罪を止めるためには、まずはまともな勢力が主力となり、ハンドルを取り戻す必要があります。

そのためにも、市民が自由のために立ち上がるしかありません。協力して、日本を売り渡し分断している勢力は排除して、少しでもまともな勢力を応援していきましょう。

まともな勢力が見つからない人は、サバイバル能力を身に付け、自分と家族を守り、これからのデジタル監視社会を騙されずに上手く生き抜いてください。

f:id:a_lethe_ia:20201203210702j:plain
※日本は、最終段階まで来ています。大量の移民も阻止していきましょう。
※自衛能力と防諜能力、交渉力を維持することは、国家存続に必須です。