アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波は、隙間があると防御できません!

テクノロジー犯罪被害者の中で、地面だけ電磁波シールドしている人がいますが全く効果がありません。

f:id:a_lethe_ia:20201204002328j:plain


一面でも空いていたら、電磁波は侵入してきます。

f:id:a_lethe_ia:20201204002420j:plain

僅かな隙間でも、電磁波は回り込み入ってきます。

f:id:a_lethe_ia:20201204002520j:plain

電磁波の防御は、360度防御するしかありません。イメージしにくい方は、防音室を思い浮かべてください。防音室も、穴がひとつ空くだけで音が漏れます。

f:id:a_lethe_ia:20201204002711j:plain

「わーい、やっと防御できた🎵」


電磁波シールドルームを作りましょう。
お金がある方は、市販の電磁波シールドルームを購入するのもありです。


電磁波シールドルームを作る上での注意点
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12464808204.html

電磁波シールドルームを作るための準備
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12463407178.html

電磁波シールドルームを設計してみた!  その1
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12476795832.html

電磁波シールドルームを設計してみた! その2
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12479352707.html

電磁波シールドルームを設計してみた! その3
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12482874573.html

電磁シールド
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/11/29/221356