アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

米国の集団ストーカーを知ろう

日本の集団ストーカーを一通り調査したら、次に米国の集団ストーカーを調査してください。特にテクノロジー犯罪は、戦後に米国から輸入された可能性が高く、日米のテクノロジー犯罪ネットワークは繋がっています。

※電磁波兵器は、第二次世界大戦中に、日本を含め各国で試作品が作られました。

その次は、英国、ドイツ、中国などの集団ストーカーを調査してみてください。そうすると、どこの国でもディープステートと繋がる軍と公安部が主犯であり、そこに宗教団体、対テロ組織、マフィアが協力しており、秘密警察ネットワークの要素が強いことがわかります。

アメリカや世界中の集団ストーカーを知ることでこの犯罪の本質が見えてきます。

TARGETED JUSTICE
https://www.targetedjustice.com/

集団ストーカーは、米国横田幕府と日本政府(日米の奥の院共同管理)の共同植民プログラムなのです。CIAやNSAは、日本でも大きな役割を果たしており、自衛隊も米軍に組み込まれています。

海外の被害者サイト
https://aletheia.hatenadiary.jp/entry/2020/11/18/101154

世界支配層は、人工知能世界政府樹立という目的があり、そのシステムを組み立てる部品となるデータを得るために多種多様な人体実験プロジェクトを作り、各国で行っているのです。

集団ストーカーシステムを所有する王公貴族連合の目的を知らなければ、集団ストーカーだけ見てもこの犯罪の本当の答えはわかりません。

各国の集団ストーカーシステムは、世界政府樹立後融合され、世界政府の秘密警察ネットワークになる予定であり、同時に全自動市民監視&管理洗脳システムになる計画です。