アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-25から1日間の記事一覧

アルテイア完成!

本日で、アルテイアを完成にします。ここから先は、パソコンと専門書が必用です。スマホと私の頭だけでは、これが限界です。あまり薄い記事を増やして、大切な記事が読まれないのも困ります。当初の予定どおり、このあたりで完成とします。 ※12月の31日まで…

ひとくちメモ2 人体はアンテナ

脊髄や皮膚(特に汗腺)は、アンテナの役目を果たします。DNAは螺旋アンテナです。人体はアンテナであり、テクノロジー犯罪被害者はこの事実を理解した上で、防御を行う必用があります。スマホにもアンテナが2つあり、電話をする際は頭部にアンテナを当てる…

0を1にして人と繋がる大切さ

全力の行動を100とすると、人によって集団ストーカー解決のために使っている行動力は様々です。皆さんにも生活があるため、 仕方がないことです。ですが、なにも行動しない行動力が0は、よくありません。0と1は、全く別物です。どんなに小さくてもいいので、…

ひとくちメモ1 奥の院の兵法

集団ストーカー&テクノロジー犯罪は、奥の院(大英帝国とローマ帝国の背後にいる黒幕)の人類総体に対しての兵法の1つです。各エリアの各民族を電磁波兵器と人工知能で自動分析しながら、諜報ネットワークを広げ、第三次世界大戦(水面下で始まった)と世界…

同期する意識の悪用の対処法

人間は、視線を合わせたり手を繋いだ人と意識が同期します。赤ちゃんと目を合わせると脳波も赤ちゃんと同期します。心が豊かな人と一緒に過ごすと元気になれ、ネガティブな人と話していると疲れるのもこのためです。美しい自然の中には様々な自然波長の植物…

世界はかわらず美しい

集団ストーカーが始まり、周りに洗脳された工作員が次々と現れ、監視システムが構築され町並みがすっかり変わり、電磁波攻撃が始まっても、美しい自然はそのままです。皆さんも、変わってしまった周りの人間社会や人工物ではなく、変わらず美しい自然や、こ…