アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

末端工作員に対する対応

集団ストーカー被害者が、末端工作員について、最初に知っておくべき3つのことがあります。


(1)末端工作員は、重要な情報を与えられていない

末端の工作員から情報を引き出そうとする人がいますが、あらかじめターゲットから質問された場合どの様に対応するか、教育を受けていると考えられます。

そもそも、末端工作員には重要な情報は与えられていないため、得られる情報量は限られています。


(2)末端工作員は、監視されて裏切れない

末端の工作員は、ターゲットと同レベルの監視下にあり裏切ることは基本的に出来ません。彼らは、みんな同じ様な負のオーラを出していますが、これは同一系統の洗脳プログラムか、同一系統の電磁波監視&洗脳システムが利用されていると予測出来ます。

末端工作員と話していると、何故か家族の誰かが難病で金銭的に大変な人が多いです。これは、加害勢力が末端工作員の家族を電磁波兵器で人質を取ると同時に、病院と製薬会社を通し末端工作員に支払った給与の一部を回収していると考えられます。

お金に釣られて、軽い気持ちで集団ストーカーに関与すると、電磁波兵器で気付かないレベルで監視&洗脳され、家族や自分が病気にされて結果的に損をして、辞められない状況を作られる可能性があります。


(3)末端工作員は、命令に従っているだけ

ほのめかしなども、脚本を読んでいるだけのケースがほとんどです。役者みたいなものです。中には、明らかに楽しんでやっている人もいますが、大抵は若者です。年をとった末端工作員ほど絶望的な顔になっています。


末端工作員の対応は、距離を置き敵に回さずスルー

末端工作員に対する対応は、人それぞれです。私は、お金で雇われた役者と割りきり無視しています。大切なのは、エネルギーを末端工作員の対応で消費しないことです。

電磁波兵器で感情操作されているのか、根に持ちやすくトラブルになると面倒な人間もいるため、適切な距離を保ち不必要に挑発したり、敵にまわさないことが大切です。

加害勢力は、代わりがいくらでもいる末端工作員にむきになって自滅してくれる被害者ほど楽な相手はいません。対して実害もない不快なだけの末端工作員はスルーして、本当に危険なプロの工作員の対応にエネルギーを使いましょう。