アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

実験すると、本当に手がウズいた

誰もが追跡されています
https://www.rlighthouse.com/everyone-is-being-tracked.html

2マイル(3.21869km)以内のすべてのセルタワーは、24時間、あなたの場所を「ping」し、サブリミナルメッセージであなたを襲うために使用されています。衛星GPS座標はシュリーバー空軍基地から転送され、デジタルビームフォーミングを使用して集束マイクロ波「弾丸」であなたを攻撃します。このテクノロジーは、1つの5Gアンテナから毎秒数千人に打撃を与える可能性があります。これが、ディープステートが5Gアンテナをどこにでも設置することを望んでいる本当の理由です。

f:id:a_lethe_ia:20201120232132j:plain

電子レンジの「弾丸」(約0.5 "DIA)は、セルタワーから頭に向けられます。それを証明するには、手を伸ばし、頭と同じ高さにし、手のひらを手前に向けます。ゆっくりと完全な円を回転し、パルスを感じて、指の関節に「飛び出る」。指の後ろに圧力がかかったり、うずくような感じがすることがあります。これらのマイクロ波の「弾丸」は、セルタワーから来ており、24時間年中無休で頭に向けられています。通常は2300〜2600MHzです。サブリミナルメッセージは約450MHZで伝送されます(特許番号5289438)。

(翻訳&引用おわり)

半信半疑で試してみると、本当に手がウズきました。皆さんも試してみてください。