アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカーの説明(簡易版)

集団ストーカーとは、複数の人間が個人に対して行う、組織的テロ、監視、精神破壊工作、先端科学を利用した人体実験(2)、秘密警察ネットワークの構築実験など…を含む大規模組織犯罪の名称です。

集団ストーカーシステムは、国境を越えた(世界統一政府樹立を目指す一部の)王侯貴族連合が生み出した超法規組織(1)と、各国政府(Deep State側)の連合体(国際犯罪シンジケート)が運営しています。

集団ストーカーは、その名称がすでに本質を隠すための情報工作であり、最近ではさらにこの政府も関与した組織的テロを、「嫌がらせ犯罪」(3)という名称にしようとする動きがあります。

集団ストーカーは、太古から受け継がれてきた諜報工作技術が近代科学と融合して、特に旧ソ連東ドイツのシュタージで洗練され現在の形になりました。
世界支配層と関連組織にとって将来的不安要素のある人間、利権の邪魔になる人間を自殺に追い込む、あるいは社会的影響力を失わせるのが目的です。

指向性エネルギー兵器や思考盗聴システムを利用した人体実験も行い、人類管理のための情報収集もしています。現在では集団ストーカー技術はマニュアル化されており、世界中に知れ渡り、開発者とは異なる勢力圏でも行われています。

集団ストーカーに関与している組織は世界中で共通しており、軍、諜報機関シンクタンク、企業、研究所、警察、自警団、自治体、宗教団体、秘密結社などです。これらは、調べていくと上記の貴族連合と密接な関係がある組織ばかりでした。

この犯罪は日本にも輸入され、日本政府やマスコミもこの犯罪に主体的に関与しています。集団ストーカー = 統合失調症説を広めるのは、政府や企業、警察などが無実な市民に対して嫌がらせや人体実験を行い裏金を作っているからです。

被害者団体も存在し、集団ストーカーの被害者は確認されているだけで2000人以上います。(筆者を含め)被害者団体に所属していない人も多く、実際は確認されている数字の何倍もの被害者が存在します。

集団ストーカーの本当のターゲットは、世界支配層にとって不都合な全ての人類であり、いわゆる集団ストーカー被害者と呼ばれる人は、たまたま選ばれた予行練習の実験台(4)に過ぎません。この犯罪がすべての人にとって、他人事ではないことを知っていただければ幸いです。


※(1)一部の人がコミュニストと称する、フリーメーソンイルミナティナチスト、マルクス・レーニン主義チェコ秘密警察主義者、アーリア民族至上主義者等々を含む。

※(2)集団ストーカー被害者の多くは、電磁波、音波、放射線を利用した指向性エネルギー兵器を利用したテロの被害にあっており、中性子線や、毒ガスの攻撃を受けている被害者も少なくありません。

※(3)集団ストーカーと呼ばれている犯罪の本質は、「国境を越えた超法規組織と各国政府合同による、一般市民個人に対する精神破壊活動および、テロ」です。

※(4)集団ストーカーにはビッグデータ人工知能(AI)も利用されています。このシステムは、将来的には全人類を対象とした監視ネットワークへ移行する計画です。


集団ストーカーシステムは、大きく分けて3つの層になっています

1.一部の貴族連合と超法規組織を主体とした、全世界的な大規模集団ストーカー
2.各国政府を主体とした、その国家の内部で行われる集団ストーカー
3.警察組織・宗教団体・マフィアなど、規模の大きい単独組織で行われる集団ストーカー


1は、世界中の集団ストーカーシステムに関与しています。3から始まった集団ストーカーが、2や1に移行する事がよくあります(5)。
集団ストーカー被害者のデータは世界中で共有されており、海外に転居しても被害が継続するケースがあります。

※(5)集団ストーカーは世界規模の犯罪であり、その手口も共通しています。
この犯罪を特定組織のみで説明するのは不可能ですが、例えば特定の宗教団体から3の被害を受けている個人にとっては、集団ストーカー = 特定宗教団体と認識してしまうのも仕方がないのかもしれません。ですが著者を含め、いかなる宗教団体とも無関係でありながら被害が始まる人も多くいます。この犯罪の窓口は非常に広いのです。