アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

高周波/マイクロ波指向性エネルギー兵器の既知の生物効果


Freedom for Targeted Individuals
https://www.freedomfortargetedindividuals.org/

バイオエフェクト:

体の表面から始まり、奥深くまで浸透する熱電痛の刺すような衝撃。

皮膚の表面の炎症、火傷、毛細血管の破裂、打撲傷、またはその他の病変の異常なパターン(ほとんどの場合非常に微妙ですが、時には深刻です)。

すぐに発症して相殺する、激しい、非常に痛みを伴う頭痛。

体の大部分または全体に激しい電化感覚。

耳鳴り、電子的なチャープ音または耳鳴り音、きしむような音、または合成された声(V2Kまたは「声から頭蓋骨への嫌がらせ」として知られています)の鋭い高音。

圧力、接触、または振動の感覚。

極度の脱力感、無能力化、さらには完全な(一時的な)麻痺の急速な発症。

バランスの喪失、めまい、および/または吐き気。

誘発された筋肉のけいれん、不随意の筋肉収縮(不随意の体の動きを含む)、または発作。

レーシングハートビート、不整脈ハートビート、またはその他の憂慮すべき心臓への影響。

呼吸障害または息切れ。

体の加熱または体温の調節不全(ほてりや悪寒を含む)。

上記の生物学的効果のいずれかの二次的な結果としての睡眠不足。

暗闇でも目を閉じていても、明らかな起源のない壁越しの視覚的知覚効果。

注意: 電子ハラスメントを実行する犯罪者は多種多様な電子ハラスメント装置とエネルギー兵器を使用しているため、これらの生物効果のすべてがすべての場合に発生するわけではありません。それにもかかわらず、RF /マイクロ波攻撃の特徴は、いくつかの生物効果が相関効果の同期スイートとして開始および停止し、通常、攻撃が停止するとすぐに複数の効果から驚くほど迅速に回復(またはリバウンド)することです。繰り返しの高出力攻撃は、聴覚装置、バランス器官、および/または眼に恒久的な損傷を引き起こす可能性があります。極端な場合、従来の鈍的暴行がない場合、びまん性の軽度から中等度の外傷性脳損傷が発生する可能性があります。これらの武器の中で最も強力なものによる暴行は、特に高齢者、心臓病のある人々、および他の虚弱な個人にとって潜在的に致命的です。

(引用&翻訳おわり)