アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

精神工学兵器 (サイコトロクス兵器)

精神工学兵器とは、科学的に対象の人間の脳や心理に影響を与える兵器で、主に電波と磁気が使われます。人工知能が自動でターゲットを科学的に洗脳する場合と、オペレータが関与する場合があります。精神工学兵器には、対人レーダー、ニューロ・フィールドバック・コンピュータ、人工知能が使われています。

精神工学兵器を利用すると、遠隔から非常に高度なマインドコントロールが可能になります。さらに酷くなると、ブレインジャックへと移行します。マインドコントロールがブレインジャックに移行すると、被害者の脳や神経系が、人工知能やオペレータに強制的に操られてしまいます。
これは、意思では防ぐことが出来ません。皆さんが考えているより、非常に強制力の強い科学兵器です。

精神工学兵器は、大衆を意志薄弱なコントロールしやすい人間に改造するために、本人たちが気付かないレベルで使用する場合と、ブレインジャックのように強制的に人工知能とつなげ、本人の自由意志を完全に無視して使用する場合があります。精神工学兵器は、小国を滅ぼすほどの力があります。


精神工学兵器の効果

精神工学兵器には、実に多彩な効果があります。
現在ではパソコンのプログラムを使い、ターゲットに対して
自在に望む効果を使用していると考えられます。

(1)科学的なマインドコントロール
(2)マイクロ波聴覚効果を応用した音声送信
(3)特定周波数を利用した感情の操作
(4)脳へのデータ送信 
(5)記憶の消去改ざん
(6)強制睡眠、強制覚醒
(7)思考能力の停止、操作
(8)意識レベルや集中力の操作
(9)映像送信、夢送信
(10)正しい認識能力の破壊
(11)人工知能と接続によるブレインジャック
(12)神経系の操作、人体の遠隔操作
(13)特定の薬物効果の再現
(14)食欲、性欲など欲望の操作
(15)五感の操作
(16)科学的な宗教的感覚の強要
(17)神と悪魔の2役を利用した多重両建て洗脳
(18)多重人格化プログラム
(19)脳機能の部分破壊
(20)その他、あらゆる脳への科学的影響

神工学兵器を利用して、ターゲットの人生をコントロールしたり、被害者同士を争わせたりもしてきます。一般市民の脳を操り、ターゲットの嫌がる言動を強要し、工作員と誤認させる攻撃もあります。

集団ストーカー被害者の半分は、本物の工作員ですが、あとの半分は精神工学兵器により一時的に操られた人間が利用されているだけです。

この手法により、あたかもすべての人が加害者であるかの様に誤認させているのです。他にも、ターゲットの思い込みを利用し、それを深める手法などもあります。


精神工学兵器を利用した多重両建て洗脳に注意!


わかりやすい悪役の工作員が精神工学兵器を利用して、ターゲットの精神を破壊します。
その後、正義役の工作員が現れてターゲットに対して、ポジティブなデータを送ります。
ターゲットが、すっかり正義役の工作員のデータを信頼したところで、いきなり正義役の工作員がターゲットの精神を破壊する情報を流したり、あるいはスピリチュアルな情報を流し、対象の認識能力を破壊します。

これにはバリエーションがあります。

(1)天使と悪魔
(2)よい宇宙人と悪い宇宙人
(3)精霊と悪霊
(4)悪の秘密結社、正義の秘密結社
(5)A次元のエネルギー体 B次元のエネルギー体

その他にも様々なバリエーションがあります。
酷い場合は、上記の全種類出てきます。
全部、ただの電波を利用した電子洗脳なので、気をつけましょう。
集団ストーカーを解決するのは、天使でもいい宇宙人でも精霊でもなく、私たち自身しかいません。
洗脳に惑わされずに、自分たちで行動を起こすことが大切です。

※科学的洗脳を信じて情報を発信すると、信用を著しく失いますので注意してください。


大衆への利用

精神工学兵器を利用すれば、大衆を鎮圧したり、逆に革命を起こさせることが容易になります。
精神工学兵器は、核兵器と同等の危険性があるのです。

・一般市民をおとなしい従順な人間にする。
・集団ヒステリーや、パニックを引き起こす。
・購買意欲を操作する。
・暴動や騒乱を起こさせる。
・集団をうつ状態にする。
・その他、周波数リストに合わせ集団に特定の心理状態を強制する。
・特定集団を白痴化させる。
・その他


精神工学兵器を利用した制脳権を巡る静かなる戦争

人間の脳は今後、第六の戦場になると言われています。
制海権や制空権と同じく、実は『制脳権』も危機状態にあります。

精神工学兵器は帝国主義的な兵器の側面もあり、少数派の市民に対して使用されやすい側面があります。現在、無実な一般市民に対して精神工学兵器が利用され、制脳権が奪われつつあります。

精神工学兵器を利用すれば、他国の中に、無自覚なロボット人間を配置できます。
それを利用したテロ活動も今後起こりえます。また、権力上層部や原発作業員が精神工学兵器で、制脳権を完全に奪われると国家存続の危機に繋がります。

大都市そのものを精神工学兵器の電波で覆うことも、可能です。この問題に対して、この国を守る人々は真剣に考える必要があります。


音波を利用したマインドコントロール

カオス・フラクタル理論により電磁波洗脳で可能な一部は、特定周波数の音波でも再現できます。
可聴域の音波だけではなく、非可聴域の音波が、サブミナル洗脳や感情操作に利用されることがあります。
ダヴィストック人間関係研究所は、音波を利用したマインドコントロール技術に長けています。


精神工学兵器の存在を知ることの重要性

人間という生物は、ある問題に対して、その概念を理解しないと認識できません。
すでに多くの日本人が、精神工学兵器の対象になっています。ですが、この兵器や犯罪の存在を知らないために、自分の身に何が起きているのかが分からないのです。

自覚はないけれど、精神工学兵器で実は人生をコントロールされているという人たちは、集団ストーカー被害者以外にも膨大な数存在します。政治、宗教、スポーツ、ギャンブル、あらゆるものに、既に使用されています。

あらゆる業界で、静かに人材を潰すために使用されています。突然、ターゲットをうつにすることもできますからね。
また、作家や漫画家に特定のワードを執筆させることにも、利用されている可能性が、無きにしも非ずです。

国家存続の危機にもかかわらず、使用されている兵器さえ認識できない様であれば、この国は長くはありません。
英国では大臣に使用されている疑惑がありました。もちろん、日本でも使用されていることでしょう。

精神工学兵器が国民に対して利用されている事は、軍事や諜報の世界では当たり前のことです。知らないのは、マトリックスの中で過ごす市民だけです。