アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

健康管理

集団ストーカー被害者は、心身のバランスを崩しがちです。意識的に健康を管理してくたさい。


こちらは、集団ストーカー被害者だけではなく、
すべての方のための健康法です。

(1)バランスのよい食事を取る
加工食品は避けて、なるべく自然素材を利用して料理してください。料理をすること自体が、気分転換にもなります。
ミネラルの多い自然野菜を、取ると効果的です。
バランスのよい食生活は、健康の基本です。

(2)日光を浴びて、自然の中で体を動かす
個人的に、最も回復効果を感じられたのが、自然の中で体を動かすことです。体調が悪い日こそ、部屋に閉じこもらずに、外に出かけてください。そうした方が、結果的に健康になります。

(3)良質な睡眠
集団ストーカー被害者は、様々な睡眠妨害で良質な睡眠がとれないのが現実です。ですが、できるだけの努力はしてみましょう。部屋を快適な温度にして、リラックスすることも大切です。

(4)体内の毒物を排除する
ミネラルや食物繊維の豊富な自然野菜を取ったり、質のよいミネラルウォーターを飲み、適度に運動して汗をかき、体内の毒物を排除していきましょう。軽い断食も有効な手段です。
喫煙や飲酒をほどほどにして、添加物の多い加工食品を取らないことも大切です。薬も必要最低限に抑え、漢方も利用しましょう。せっかくデトックスして毒物を体外に排出しても、新たに毒を取り入れては意味がありませんからね。

(5)内臓を大切にする
健康や長寿と、内臓は深い関係にあります。飲酒や刺激の強い食べ物を控え、質のよいヨーグルトを食べて、内臓を守りましょう。

(6)軽い体操や深呼吸
軽い体操や深呼吸は、自律神経を整えすとれる軽減にも効果があります。誰でも手軽にできるので、朝起きたらやってみてください。

(7)歯を大切にする
歯磨きをして歯を大切にしてください。歯磨きは自律神経を整える役目もあります。いつまでも若い歯を維持できれば、健康を保ちやすくなります。

(8)様々なスキルを身につける
栄養学、体操、整体、呼吸法、瞑想、ストレスコントロール、など、様々なスキルを身につけて、自身の健康維持に役立ててください。様々なスキルを楽しみながら学ぶこと自体が、健康にもつながります。

(9)自分の体の声を聞く
自分の体の声に耳を澄ませて、体調が悪いときは無理せずに休みましょう。自分の体は生涯の相棒です。大切にしてあげてください。

(10)ポジティブ思考で、よく笑う
ポジティブでよく笑う方は、健康的な方が多いです。
集団ストーカー被害者はどうしてもネガティブになりやすいですが、こんな犯罪に負けずに、ポジティブ思考で人生を楽しんでいきましょう。

(11)靴や服装に気を配る
歩きやすい靴、負担の少ない服装も、健康のためには欠かせません。特に靴は重要です。ケチらないで、質のよい靴を購入してください。

(12)ストレスを発散する
肉体と精神は密接な関係にあります。仲間と遊んだり、アウトドアをしたり、趣味に没頭したり、
好きなことをしてストレスを発散してください。


テクノロジー犯罪の被害が強い方の健康対策

(1)テクノロジー犯罪被害がひどいレッドゾーンを避ける
テクノロジー被害が強いポイントというのが、あります。私の場合、自宅の自分の部屋が一番被害がひどいです。被害がひどいレッドゾーンは、必要なとき以外は長時間過ごさないようにしましょう。被害がひどい日ほど、外出した方が結果的に体が楽です。

(2)毒物混入被害に注意を払う
毒物混入被害に合うと、一気に体調を崩します。細心の注意を払い、対策を練りましょう。

(3)テクノロジー犯罪の防御対策を行う
テクノロジー攻撃の対策は必須です。
少しでも、心身へのダメージを軽減してください。土に触れてアーシングするのも、回復作用があります。

(4)最悪の状態を生き抜く知恵を身につける
集団ストーカー被害やテクノロジー被害がひどい日が1週間続いたとします。体調の悪い一週間の中でも、最もマシだった日があります。最も体調がマシだった日を分析し、同じ状態を維持する技術を身につけてください。
わずかな隙間を見つけて、休息したり、あまりエネルギーを浪費しない行動方法も模索してください。

(5)肉体を意識的に回復させる
テクノロジー犯罪被害者は、電磁波攻撃によりどうしても肉体が参加しがちです。ミネラルを豊富に含んだアルカリ野菜を摂取して、体のバランスを整えましょう。

(6)テクノロジー攻撃が弱い場所を見つけ出し、そこで休息をとる
私の場合、樹木が多い自然地帯では、被害が弱まります。そういった、心身の回復ポイントを見つけることも大切です。また大雨などで、電磁波被害が弱まったら集中的に休息してください。

(7)エネルギーにあふれた人々とともに活動する
被害が酷くても、被害者イベントなどで多くの方と接すると、自然と元気がもらえます。
ポジティブでエネルギッシュな方とともに活動し、エネルギーを分けてもらってください。様々な被害者イベントに参加することで、自信も持てるようになります。意外にも、これが健康にプラスになるのです。


健康を取り戻そうと前向きな行動を続けることが、健康の種子になります。

どんなに被害がひどくても、行動し対策することを続けましょう。そうすれば、徐々に現状は好転していきます。