アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-11から1日間の記事一覧

テクノロジー犯罪の歴史年表(簡易版)

1874年 アメリカ、シンシナティのロバーツ・バーソロウ(Roberts Barthlow)が、生きた人間の脳に始めて電気を流す(被験者は死亡) 1892年 英国のランソン(W.B.Ranson)の研究が発表されてから、人間の脳へに対する合意の元での人体実験が本格的に始まる 1893…

思考盗聴システム

思考盗聴と聞くと、SFに聞こえるかもしれませんが、特許にもなっている実在技術です。思考盗聴には、脳波を読み込む思考盗聴と、内耳の耳鳴り振動や、喉の筋肉の動きを読み取る、疑似思考盗聴が存在します。疑似思考盗聴は、心の中の声、内言の生体信号を読…

音声送信攻撃

音声送信攻撃とは、電波や音波を利用して特定のターゲットに音声を送信し、精神的に追い詰める攻撃です。一口に音声送信といっても、非常に様々な手法があります。海外では、V2K(Voice to Skull)と呼ばれています。 音声送信の種類 (1)マイクロ波聴覚効果 …

ナノ兵器 入門書

ナノ兵器は、テクノロジー犯罪で重要な位置を占めています。私はナノ兵器に対する知識が不足していますが、テクノロジー犯罪被害者は、ナノ兵器の基礎知識を身に付ける必要があります。ナノ兵器入門書として、こちらの書籍を読むことをおすすめします。人類…

電磁波と磁気の防御素材

電磁波の防御素材 金属(銀、銅、金、アルミ、ニッケル、鉄、など)、フェライト、カーボン(炭素)、水、鏡。・金属板・無電解シールドめっき素材・真空蒸着素材・金属箔・導電性塗料・導電性繊維(金属繊維)・金属粉(取扱要注意)・シールディングガスケ…

音波攻撃の防御方法

音波を利用したテクノロジー犯罪が、幅広く行われています テクノロジー犯罪被害者が電磁波によるものと考えている攻撃のいくつかは、実は音波(空気の振動)を利用した攻撃です。被害初期の方は、特に電磁波攻撃と音波攻撃を混同して考えやすいので注意して…

放射線攻撃の防御方法

放射線の防御方法 集団ストーカー被害者に対して行われている放射線攻撃には、アルファ線、ベータ線、ガンマ線、X線、中性子線、などが利用されています。放射線の防御方法は、波長ごとに異なります。・アルファ線は、紙一枚で防御出来ます。・ベータ線は、…

電磁波攻撃の防御方法

電磁波攻撃には、あらゆる波長の電波が利用されています 電磁波はその波長により、電波、赤外線、可視光、紫外線、放射線に分けられます。電波は、その性質により、極超長波、超長波、長波、中波、短波、超短波、マイクロ波、ミリ波、サブミリ波に分けられま…

テクノロジー犯罪の防御 基本編

指向性エネルギー兵器の防御は、シェルター型以外は効果が薄い テクノロジー犯罪は基本的に、軍事・諜報技術なので、その防御方法も軍事レベルの物が必要となります。これを一般人が揃えるのは非常に困難です。しかし、知恵を使えば、すべては防げなくとも、…

夢送信の対策

寝ている被害者の脳に電磁波を当てて、様々なイメージを強制的に作り出し、強制的に特定の夢を見させたり、夢を利用し夢の中で被害者に対して尋問する行為が良く行われます。根本的な対策としては、電磁波の届かない電磁波シールドルームで睡眠をとることで…

指向性エネルギー兵器(DEW)

指向性エネルギー兵器は軍事兵器 集団ストーカー被害者の多くが、指向性エネルギー兵器を利用した非接触型拷問の被害にあっています。移動する生体の特定個所に、調整された指向性を持つエネルギーを的確に当て、遠隔で拷問を続けるには高度な技術が必要です…

思考実験 小人とミニチュアシティ

先日、録画していたアニメ『借りぐらしのアリエッティ』を見ながら、色々とぼーっとかんがえていました。その後、ぼんやり自分の部屋を10分の1スケールで脳内に再現し、その中に小人を住まわせて、自宅周囲の住宅をミニチュア化してイメージしてみました。こ…