アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

夢送信の対策

寝ている被害者の脳に電磁波を当てて、様々なイメージを強制的に作り出し、強制的に特定の夢を見させたり、夢を利用し夢の中で被害者に対して尋問する行為が良く行われます。根本的な対策としては、電磁波の届かない電磁波シールドルームで睡眠をとることです。

電磁波シールドルームがない場合は、目が醒めた後、変容された意識のチャンネルを本来の自分に戻す必要があります。私の場合は、トラウマ映像の他、エログロや意味不明な理解不能な夢を強制的に見せられる時があります。

そんな時は、美しい風景の画集や映像を見たり、好きな画家の絵を見たり、楽しい4コマ漫画を見たり、気分がすっきりする音楽を聴いたり、ストレッチをして体を動かしたり、シャワーを浴びたり歯磨きして、とにかく意識のチャンネルを変える必要があります。

男性被害者の場合、(女性被害者の場合はわかりませんが)、性的なイメージ送信をよくされます。そんな時も、加害勢力が誘導する性的イメージに引きずられずに、意識を本来の位置に戻すことが大切です。

以前に飲み会に行った時に、他の男性被害者も同じような被害にあっていると分かったため、あえてこのことを書きます。私や身近な男性被害者がやられているということは、全国の男性被害者も同じ被害にあっている可能性が高いですからね。

大切なポイント

・どのような夢を見ても、夢の中で起きたことに羞恥心や罪悪感を抱く必要は無く、大切なのはいかに早く意識を日常モードに戻すかです。

・電磁波を利用し、感情を特定の周波数に強制的に変容させたうえで、遠隔からイメージを植え付けたり、変な夢を見させる技術があることをあらかじめ知っておくことも大切です。

・電磁波を利用した人工夢を利用した工作は、今後も続くのであらかじめ対策を練ることが大切です。

私の場合は、幸い、部屋の中に風景写真、画集、4コマ漫画、音楽、その他があり、またこの被害にも慣れすぐに意識を日常モードに戻す技術を身に付けました。私の場合は、イメージを利用する事もあります。

例えば、エログロな夢を見させられた場合は、水の渦の中にそれらのイメージを流したあと、美しい自然の中を動物たちと歩くイメージをしたりします。この様に、例え意識を変えるアイテムが無くても、イメージトレーニングだけでリセットできます。

ストレッチをして、深呼吸をして、シャワーを浴びて外に出て自然の光を浴びて植物や青空を見るだけで、意識をリセットできます。個人的には、これが誰にでもできるのでおすすめです。

私がやっている好きな風景や画集、4コマ漫画、音楽を利用して意識を変える方法は有効ですが、時間があっという間に過ぎてしまうため、仕事に遅れないレベルでやってくださいね♪