アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

電磁波兵器の戦術と対策 その2

(6)電磁波兵器に対するターゲットの反応の分析

加害勢力は、精神工学兵器による洗脳や音声送信に対するターゲットの反応や思考傾向を分析し、新たな洗脳戦略を組み立てます。

ターゲットの思考に集団ストーカーシステムに関する常軌を逸した思い込みが見られた場合、加害勢力はそれを利用し、思い込みをこじらす洗脳を行い、ターゲットの現実認識能力と信用を破壊します。

対策

基本的に精神工学兵器による洗脳や、音声送信には思考で返信しないことが大切です。

集団ストーカーシステムは、リアリズムを持って科学的に分析してください。明らかに常識から逸脱した主張を続けてしまうと、人々の信用を失います。


(7)自分の思考と誤認識させて、思考をコントロール

ターゲットの思考に似せた、電子的に作り上げた疑似思考を送信する高度な情報工作があります。
送られた疑似思考やイメージを自分が考えたと誤認させ、ターゲットの行動をコントロールしようとします。疑似思考を見分けられないと、加害勢力の思うがままに利用されてしまいます。

対策

定期的に自分の自動思考回路と脳内マップを分析し、本来の自分が絶対に考えないことを考えていると気付いた場合は、その考えにとらわれずに一度思考を本来値に戻す必要があります。特に常識から逸脱した思い込みをさせられている場合は、気分転換をして正気に戻ってください。


(8)感情操作を行い、トラブルを誘発させる

加害勢力は、ターゲットの話し相手や家族に対して精神工学兵器を利用した感情操作を行い、ケンカやいざこざを誘発させる工作を度々行います。

対策

加害勢力が行う感情操作工作はパターン化されています。例えば特定のこだわりを利用したり、過去の嫌な記憶を思い出させたり、金銭問題を持ち出します。

加害勢力が、感情操作工作を始めたと気付いたら、早期に対処していざこざを止めてください。


(9)学習妨害や思考停止工作

加害勢力は、電磁波兵器でターゲットの学習や自立思考の妨害を行います。

対策

頭が回らないなりに考えることが大切です。頭が回らないからといって何もしなければ、加害勢力の思う壺です。頭が回らないなりに頑張って書いたメモが、後に非常に重要な記事の種になることもあります。


(10)神秘的感覚や宗教的イメージの送信

神秘的な感覚や宗教的イメージは、人工的に作り出せます。神の啓示を受けた衝撃や一目惚れのショックさえ、電磁波で作れる時代です。

加害勢力はスピリチュアルなイメージをターゲットに送り、リアリストの被害者を、神秘主義やオカルトに引きずり込もうとする工作を行います。

対策

神秘的な感覚に包まれた時は、そこに人工的な不自然な感覚が混じっていないか分析してください。

本当に霊的な感覚は、対象に何かを望んだり強要はしません。不自然な神秘的な感覚や宗教的イメージと共に、こちらを変容させようとするメッセージが含まれていた場合は、要注意です。

何よりも、自分の核をしっかりとも持ち、送り込まれた神秘的な感覚や宗教的イメージに引き込まれないように気を付けてください。