アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

被害者同士のほのめかし騒動の仕組み

集団ストーカー被害者同士で、「〇〇さんや××さんにほのめかしをされた! あの人は、偽被害者の工作員だ~。」という騒動がよくあります。特に、被害初期の方によくあるパターンです。ですが、基本的に被害者同士のほのめかしの9割は、加害勢力の電磁波兵器を利用した遠隔からの工作か、ただの勘違いです。


ほのめかし離反工作の仕組み

1.各被害者の分析データを元に、ほのめかしに利用できる洗脳キーを発見。
2.特定被害者を電磁波で洗脳、ほのめかしキーワードを無意識に書かせる。
3.別の被害者を電磁波で操作し、ほのめかしキーワードが記載された情報を見せ疑心暗鬼を催す電波でさらに洗脳する。

分析した結果、被害者同士のほのめかし騒動のほとんどが、これなわけですよ。双方電磁波干渉で無意識に操られて、猜疑心が強くなる電磁波洗脳も同時に行われています。

f:id:a_lethe_ia:20201118113417p:plain


加害者の離反工作の手口を知っておくことが大切

縁結びの神様というのが日本にはいますが、テクノロジー犯罪の加害勢力は、それぞれの被害者のデータを利用し、意図的に縁を破壊する工作を仕掛けてきます。仲のいい被害者それぞれのプロファイリングデータをもとに、離反工作を行いつつ、自らはばれない様に遠隔から演出を行っています。

ほのめかしについて、テクノロジー犯罪被害がある被害者は、格段にほのめかし被害に会う確率が高いです。何故なら、どのようなトラウマやこだわりがあるか、記憶を探られるからです。テクノロジー被害がなくとも、ネットはつねに検閲されています。加害勢力は、複数の被害者の情報を同時に収集していることを忘れないでください。

私の場合、ほのめかしと感じる情報を他の被害者のブログで発見したケースを振り返ると、大抵意味もなく急にそのサイトの記事が見たくなり、時には視線まで誘導されてそのほのめかしワードを確認させられています。
急に特定のキーワードを書きたくなったり、急に誰かのサイトを見に行きたくなってそこにほのめかしキーワードを見つけた場合は、相手に不信感を抱くのではなく、加害勢力に誘導されている可能性を疑ってください。

全ての被害者が、加害勢力の遠隔電磁波工作を知れば、騙される確率もぐんと下がります。皆さんも、他の被害者からほのめかされたと思った場合、この記事の内容を思い出してください。

実は、私はこれまで何度も「ウォーカーさんにほのめかされた」と怒られて、また、限りない回数、他の被害者のブログやツイッターに、ほのめかしと感じ取れるキーワードを見てきました。
ですから、誰かにほのめかしをされたといわれたり、反対にほんめかしと取れる内容を、他の被害者のブログやツイッターで見つけても気にしないことが大切です。

今はまだ、私のこの記事の内容が理解できない被害初期の方も、頭の片隅で覚えておいてください。


末端工作員のほのめかしの仕組み

日常の工作員のほのめかしには、実際に言動やアイテムを利用するものと、電磁波を利用し第三者を利用する者があります。
長く被害に会い気付いたことは、ターゲットに接近しほのめかしをする加害勢力の協力者は、そのアイテムやほのめかしキーワードがどのような意味があるかまでは知らされていない様です。つまり、多くの被害者は悪魔的な人間が悪意を持って、私生活のプライベートをほのめかしていると感じていますが、実際は、伝言ゲームの様に、犯罪の協力者が意味も分からず脚本を読んだり、渡されたアイテムを身に付けて接近しているだけなのです。経験上、工作員のほのめかしの8~9割はこれです。

芸能人が暗号メッセージの入ったTシャツをわけもわからず渡されたまま着用して、本人の意図せずに茶の間の特定の勢力にメッセージを送っているのと基本的には同じです。問題は、脚本を書いている連中です。

ごくまれに、明らかに悪意を持った本物の工作員がほのめかしてくる時もあります。その時は、証拠を取ることも大切です。それ以外の末端工作員のほのめかしは、完全スルーしてください。

特定動作を利用したほのめかしは、明らかに悪意が感じられる時と、悪意を持って加害行為を行っているか電波で一般人が特定動作を強いられているかわからないグレーゾーンの時があります。グレーゾーンの時は、全て無視しましょう。鼻を触る、咳き込む、特定のキーワードを歩行者に無意識に喋らせるなどは、全て電磁波で遠隔から可能であることを知っておいてください。

離反工作の手法を知り、場数を踏むと分断されることなく関係を維持できます。

テクノロジー犯罪被害者同士は、どうしても加害勢力の遠隔からの電磁波干渉により、何度か離反工作に会うことになります。その際も、喧嘩さえせずに冷静に対応すれば、いずれ仲直り出来ます。

怒りや疑心も電磁波で作られることもあることをあらかじめ知っておき、ぐっと冷静になり、時間を置いて電磁波干渉をされていることを踏まえた上でやり取りすると長く関係を気づくことが出来ます。ぜひ、離反工作の手法を知ったあとは、あまり気にせずに気楽に被害者の輪を広げてください。


補足資料

集団ストーカーの手法 その20 思い込ませ
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12565400614.html

集団ストーカーの手法 その11 COINTERPRO(コインテルプロ)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12534757603.html