アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

集団ストーカー加害勢力の洗脳の流れ

集団ストーカーの洗脳プログラムには、シンクタンクと情報機関、研究機関が作成に関与しています。
脳科学と心理学を悪用した戦術的洗脳が段階的かつ持続的に、ターゲットに対して行われています。さらに、精神工学兵器による遠隔洗脳、光や音を利用した洗脳も併用されています。


1.被害初期の大量動員と洗脳アンカーの植え付け

加害勢力は、時間をかけてターゲットのプロファイリングデータを作り、何にこだわりを持つか、恐怖や不安を感じる対象、愛情を抱く対象、趣味やコンプレックスなどを事前に調べ上げています。テクノロジー犯罪被害者は、電磁波兵器により、脳と神経系を遠隔から分析され、行動パターンも完全に読まれています。

加害勢力はそれらのデータをもとに、ターゲットを脳科学的に心理学的に洗脳する手法を考え、実行に移します。ガスライティングやアンカリング、恐怖の植え付け、ネガティブな思考回路などを被害者に植え付けます。

これは、特に被害初期に大量の人員を動員し短期間で強烈な密度で行われ、被害者は膨大な恐怖とトラウマを抱えてしまします。このトラウマ、恐怖、洗脳アンカーにより植え付けられたプログラムはその後の加害にも利用されます。早期に、これらを取り除くことが後の被害の軽減にもつながるため、被害初期の対応が特に重要になります。


2.被害初期の認識できないレベルでの精神工学兵器の使用

電磁波兵器の利用には、相手にあえて体感的にわかる様に行われるものと、ばれないように行うものがあります。

被害初期の被害者は普通の主婦やサラリーマンなので、電磁波で脳を洗脳できることなどは知りません。上記の被害初期の洗脳と同時に、相手に自覚できないレベルでの精神工学兵器の使用が、ターゲットだけではなくその家族や周りに対しても使用されます。

例えば、被害者が家族にこの被害を相談した時は、被害者の家族に対して『統合失調症や強制入院』に関する洗脳を行い、被害者の語っている事はあり得ないという洗脳などを行います。

精神工学兵器による影響度は、個人差があるため、その影響により必ずしも、被害者を精神病院に連れて行くとは限りませんが、この手法でかなりの数の被害者が精神工学兵器で誘導された家族の手により、強制入院させられています。

被害者に対しても、恐怖や不安を増大させたり、ネガティブな思考になるような科学的洗脳が行われるため、被害者は心理学の悪用と電磁波による洗脳の2重の洗脳を受けることになります。

被害初期に、精神工学兵器の存在を知り、電磁波でどのような洗脳が出来るかを知ることが出来れば、意識的にその影響を最小限にすることが出来餡巣。

被害初期に、心理学や脳科学を悪用した洗脳手法と、精神工学兵器の存在を知る事は必須となります。


3.ターゲットの孤立化、離反工作、人間関係の操作

集団ストーカーの洗脳は、離反工作によりターゲットの人間関係を破壊し、孤立化させた上で洗脳することです。これは、洗脳の常套手段でもあります。ターゲットの洗脳が済んだ後に、加害勢力の影響下にある人間や、洗脳され認知の歪みを引き起こした被害者や、ターゲットにとって負担となる人間を結び付けようと工作してきます。

その結果、洗脳された被害者同士が繋がり、その洗脳をより強めてしまい、社会的な関係が途絶え、認知の歪みが増大し、最終的には一般社会と価値観が共有できなくなり、場合によっては加害勢力側の政治団体や情報工作に使われます。

テクノロジー犯罪被害者の中には、完全に加害勢力の意のままに操れるロボット人間になってしまった被害者もおり、こういった被害者が結び付けられることもあります。

私の様に、肉体は操作されても精神を強く保っている場合なら問題ないのですが、精神さえ完全に破壊されて完全に洗脳されている遠隔操作被害者は、もはや加害側にとって遠隔スパイロボット人間になっています。こういった遠隔操作された被害者には、個人情報などを決して伝えないことが大切です。

対策として必要なのは、被害初期の強烈な離反工作と孤立化工作を何とかしのぎ、被害が始まる前の人間関係をなるべく維持する事です。また、認知の歪みが酷い被害者だけではなく、理性的な被害者と意識的につながりを持ってください。

何より大切なのは、多様な人たちと出会い、同じ洗脳された被害者だけで固まらないことです。趣味を持ったり、様々なイベントを持つことも大切です。


4.洗脳パターンの固定作業が始まる

加害勢力はあらゆる洗脳をターゲットに対して行い、何が有効で何が効果が無いかこの段階では完全に把握しています。被害も数年たったころには、加害勢力はターゲット毎に最適な洗脳方法をより強めて永続固定しようとしてきます。同時に、それらターゲット毎にあった最適な洗脳プログラムを、精神工学兵器で24時間自動で強めてきます。

何も対策をしていないと、認知の歪みを強め、現実的認識能力が破壊され、一般社会から孤立させられてしまいます。特に加害勢力が好む洗脳は、スピリチュアル系、エイリアン系、カルト宗教系、間違った陰謀論系です。これらを分析すると、結論から言えばリアリズムの破壊が目的です。

加害勢力は、合理主義者を嫌います。現実を正しく認識できない、問題解決能力がない、現実逃避する被害者を好み、そのような被害者を生み出す洗脳工作を行っています。被害が強いと、ついついスピリチャルや現実逃避に走ってしまいますが、断固たる強い意志を持ってリアリズムを失わないことが大切です。

そして、自分に対して行われている洗脳体系を多角的分析して、加害勢力がどのような方向性に自分を洗脳し、永続固定したがっているかがわかれば、そこから離れて、理性を取り戻すことが出来ます。

天使と悪魔、正義の組織と悪の組織の2役に分かれた多重両建て洗脳や、自分の考えではない思考をまるで自分の思考だと誤認させる狡猾な思考回路誘導も持続的に行われます。平均的な日本人はまず洗脳されてしまうでしょう。だからこそ、意識的に認知行動療法を学習し、認知の歪みを取り除く必要があります。


5.洗脳の仕上げと、人間将棋の駒として利用しようとする加害勢力

洗脳が長期化し、加害側が望むように洗脳されてしまった被害者は、人間チェスのコマのように、加害者のカードとしてことあることに利用されます。例えば、認知の歪みが酷く、他の被害者に依存しながらも、自分から動かない他者依存型の被害者は、他の被害者の負担を高めるために使われます。

洗脳され、政治利用されている被害者は、集団ストーカー犯罪の本質を隠ぺいするための自覚なき協力者として、ことあるごとに利用されデマを広げることに使用されます。

この様に、洗脳されてしまった被害者の群れが、自覚なき加害者の協力者として、人間チェスのコマとして47都道府県に配置し、被害者全体の混乱を生み出すのに、あるいは集団ストーカーの解決を遅らせるのに利用されています。

つまり、洗脳された被害者が増えるほど、加害側が有利になり、被害者側が不利になるのです。その観点からも、認知行動療法は非常に重要になります。洗脳された被害者が限りなく0になれば、この犯罪はあっという間に解決します。

これは日本という国も同じです。洗脳された国民がいなくなれば、あっという間に日本は独立することが出来ます。問題解決の最大の障壁は、支配者側に洗脳された人たちなのです。ですから皆さんも、洗脳されないように気を付けて下さい。


6.洗脳されたない人間には、対策がとられる

洗脳されない人間に対しては、恐喝、人質、肉体の遠隔操作など、あらゆる強硬手段がとられます。

それでも行動を止めない場合は、わかりやすい形で見せしめという形で、被害者の中のわかりやすい人が暗殺されることもあります。これも、恐怖を利用した古代からの群衆管理手法です。

大切なのは、脅しや見せしめに屈することなく、被害者同士連帯して活動を続けることです。理性的な被害者の数が増えれば、見せしめで暗殺される可能性も減少します。小魚の群れが大きな1つの個体に擬態するのと同じ手法です。何人かはやられるかもしれませんが、大きな群れは残ります。

大切なのは、暗殺された人たちの遺志を継ぎ、被害者集団の団結を強め、より打たれ強いものにしていくことです。対策としては、覚悟が出来た被害者が前面に出て、周りの被害者がそれをサポートする事ですね。

全ての被害者が洗脳され無くなれば、加害勢力も手の打ちようがなくなります。加害勢力の最大の武器は洗脳であり、洗脳された被害者なのです。全ての被害者の洗脳の解除こそが、この犯罪解決の近道です。