アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

2020-11-18から1日間の記事一覧

被害者イベントに、気楽に参加してみましょう

集団ストーカーに関する情報が集まってきたら、一度、被害者イベントに参加してみてください。 有名被害者のイベントは、敷居が低くいです。最初は懇談会に顔を出すだけでも十分です。自分以外に、大勢の被害者がいることを実感してください。私は実際に被害…

この世の希望は、行動する私たち自身

自分と家族の人生を希望溢れるものにするのは、私たち自身です。この世の巨悪を崩壊させる希望は、神でも正義の味方でもエイリアンでもなく、私たち自身の思考と行動にあります。自らの内に希望の光を見出し、覚悟を持ち行動する人の集合体こそが人類の希望…

技術監視装置の設置と対策

集団ストーカーには、スパイ工作による技術監視装置の設置が行われることがあります。ターゲットにバレない様に小型の装置を仕込んだり、擬態したものが使われます。擬態した技術監視装置や、改造した屋内用アンテナで脳波や生体情報を取得する、あるいはそ…

正しい助けの求め方

・素直に助けを求める。待っていても、誰も助けてくれない。遠回しにいわずに、直接助けてほしいと伝える。 ・本当に助けが必要な時は、メールではなく、電話か対面で助けを求めた方がいい。 ・助けてほしい内容を、具体的に伝える。 ・特定の作業を助けても…

会社にいる集団ストーカー被害者との接し方

集団ストーカー被害者は、大企業にはざらにいます。中小企業にも、点在しています。集団ストーカー被害者とどう接すればいいか、私の意見を書きます。被害を受けながらも、営業成績が高い方もいれば、単純作業さえできない方もいます。これは、個人の素質と…

見知らぬ他人の情報を、鵜呑みにしてはいけません

集団ストーカー犯罪を知らない第三者、匿名の情報、加害勢力が脳に送るメッセージ、音声送信の情報を鵜呑みにして、この犯罪を解明できた人間は0人です。これは当たり前です。また、信頼できる人の情報だからといって、鵜呑みにするのも絶対にやめるべきで…

被害者同士のほのめかし騒動の仕組み

集団ストーカー被害者同士で、「〇〇さんや××さんにほのめかしをされた! あの人は、偽被害者の工作員だ~。」という騒動がよくあります。特に、被害初期の方によくあるパターンです。ですが、基本的に被害者同士のほのめかしの9割は、加害勢力の電磁波兵器…

海外の被害者サイト

TARGETED JUSTICE https://www.targetedjustice.com/Freedom for Targeted Individuals https://www.freedomfortargetedindividuals.org/Mind Justice http://www.mindjustice.org/index.htmSTOP 007 https://stop007.org/Richard lighthouse https://www.rl…

集団ストーカー被害を生き抜くコツ

集団ストーカーの被害を受けていると、精神破壊工作で心を歪まされて、怒りや悲しみ、憎しみ、絶望、虚無など、負の感情に落ち入りそうになります。とても嬉しい気分の時は、それを台無しにする不幸や絶望のどん底に陥れる工作が用意されます。集団ストーカ…

企画 各都道府県の便利な設備とサービスマップ

集団ストーカー被害者やテクノロジー犯罪被害者にとって有益な設備やサービス、リラックスできる場所を一覧にしたマップがあればいいなと考えています。例えば私の地元には、木材港があり、木材の入手や加工が容易です。さらにテクノロジー犯罪に理解がある…

パトカーや救急車の監視対策は統計学

集団ストーカーには、パトカーや救急車が多用されます。特に、緊急車両のサイレン音はターゲットに埋め込んだ洗脳アンカーを起動するトリガーとして利用されており、多くの被害者はサイレン音を聞いただけで大きな不安とストレスを感じます。集団ストーカー…