アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

指向性エネルギー兵器(DEW)

指向性エネルギー兵器は軍事兵器


集団ストーカー被害者の多くが、指向性エネルギー兵器を利用した非接触型拷問の被害にあっています。移動する生体の特定個所に、調整された指向性を持つエネルギーを的確に当て、遠隔で拷問を続けるには高度な技術が必要です。この技術は基本的に、軍事・諜報の分野です。

攻撃は、365日、就業中、睡眠中に関わらずに行われます。この攻撃により、慢性的な睡眠不足や疲労困憊状態に置かれ、心身がやられる被害者さんも少なくありません。

指向性エネルギー兵器の根底に、二コラ・テスラのエネルギー送電技術と、レーダー技術の融合があります。レーダーで、ターゲットを補足し、そこに指向性を持ったエネルギーを発射します。
※現在ではさらに、MKウルトラなどの違法人体実験要素が融合しています。


指向性エネルギー兵器は軍事兵器なので、その防御には、軍事レベルのシェルターが必要となります。これを一般人が揃えるのは非常に困難です。しかし、知恵を使えば、いくつかの攻撃は防げます。

指向性エネルギー兵器に使用されるエネルギーの種類


各種電波(レーザー含む)

電磁波に関しては、波長ごとの性質だけで、本が数冊書けてしまいます。電磁波の各種波長に関しては専門書をお読みください。一般的に、マイクロ波の攻撃のみ取り上げられていますが、あらゆる波長の周波数が利用されていることが計測で分かっています。

磁気

磁気も利用されています。筆者は、ネットカフェで記事を書いている時に、目の前のアルミ缶が横に移動するのを見ました。磁気は攻撃というより、生体情報の収集に使用されています。

音波(空気振動)

音波による攻撃は非常に広く使われています。
肉体が微振動するのは、低周波の攻撃によるものです。筋肉に痛みを感じ、ペットボトルの水にキャピテーション現象などもみられる場合は、超音波による攻撃の可能性が高いです。ソニックレーザーによる攻撃も報告されています。その他に、短距離レーダーにも音波が利用されています。


放射線(高速中性子含む)

各種放射線、および中性子が利用されています。厚さ1メートルの水の壁で防御している被害者さんもいますが、それでも中性子が計測されています。高速中性子など、理研クラスの技術が利用されている可能性があります。

素粒子(荷電粒子、中性粒子含む)、スカラー波(保留)

素粒子スカラー波も使用されている様ですが、こちらは計測が確認されていないので保留としておきます。スカラー波の使用は、故ラウニ・キルデ博士などが言及しています。

ちなみに、各種電磁波、各種音波、各種放射線、磁気については、計測されています。

各種電磁波、各種音波、各種放射線素粒子およびスカラー波に関する深い知識を所有し、波長ごとの性質を理解したうえで、国内の千人以上に及ぶ被害者に向けて人体実験を行い、そのデータを適切に管理し、違法人体実験の実態が漏れない様に、情報操作ができる勢力・組織は限られています。

加害組織は、指向性エネルギー兵器を利用した一般市民に対する、非人道的な拷問や人体実験をただちに停止してください。また、一般市民の方は国内で、一般市民に対して指向性エネルギー兵器が利用されている現実を知ってください。


ja.m.wikipedia.org