アルテイア

集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

ナノ兵器 入門書

ナノ兵器は、テクノロジー犯罪で重要な位置を占めています。私はナノ兵器に対する知識が不足していますが、テクノロジー犯罪被害者は、ナノ兵器の基礎知識を身に付ける必要があります。ナノ兵器入門書として、こちらの書籍を読むことをおすすめします。

人類史上最強ナノ兵器―その誕生から未来まで
デルモンテ,ルイス・A.【著】〈Del Monte,Louis A.〉/黒木 章人【訳】

syuusutomemo.fc2.net

ナノ兵器は、部屋にばらまかれたり、飲食物に混入されたり、注射に混入させられることがあります。ケムトレイルに混入されることもあれば、遠隔コントロールされた昆虫を通して、仕込まれることもあります。

ナノ繊維やナノ兵器が入った小さな針を打ち込まれることもありますが、大抵はその侵入に気付くことはできません。体内に入り込み特定の部位に侵入し、働くものの中には細胞と同化し、取り除くのが困難なものもあります。

ナノ兵器の中には強力な磁気で無力化できるタイプもありますが、磁気では破壊出来ないタイプもあります。ナノ兵器とひと口にいっても膨大な種類があるため、個別に対処する必要があります。

ナノ兵器を一般人が発見して、分析するのは非常に困難であり、専門家と専門の解析機器が必要です。

センサー型のナノ兵器もあり、中には音を読み取ったり、匂い物質を検知するものもあります。通信環境を拡大するためのナノ装置もあります。

対策は非常に困難であり、不法侵入を防ぎ、飲食物に注意して、換気や水道水に気をつける必要があります。マスクでは防げないため、現実的には本気で仕込まれたら個人では対処が出来ず、気付くことさえ出来ません。

ナノ兵器の対策については私も困っているため、対処方法や人体に仕込まれたらナノ兵器を無効化できる方法をご存じの方は、コメントで教えてください。